--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PS2「KOF XI」6月発売予定
2006年03月30日 (木) 23:00 | 編集

 KOF XI家庭用キタコレ!


 どうもユウキです。噂、というか海外のサイトでは6月22日発売予定という風にPS2版KOF XIの情報が出回ってましたが、GAME Watch様にて「>6月発売予定」と記事が出ましたね。(公式でも出ておる)

>株式会社SNKプレイモアとKDDI株式会社は、ゲーム体験会
>「MMBBオンラインゲームフェスタ!『KOF MI2+KOF XIプレミアイベント』」
>を、4月22日に東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオにて実施する。
>いずれもKDDIが提供するオンラインサービス
>「マルチマッチングBB (MMBB)」に対応し、オンライン対戦ができる。

 とのことなのでヒマな人は行けばいいじゃないですか。本当にKOF XIはオンライン対戦できるのか非常に気になりますね。あのゲーム、MMBBやってる人ならわかりますがオンでできるとは到底思えないので超・不安です。不安です、っていうか多分無理です。でもそんな無理ゲーな状態を楽しんでこそ真のMMBBプレイヤーよ!ということは別に無いので、だめだこりゃと思ったら皆さんで文句言いましょう。(でも延期だけは勘弁な)



[Web拍手にお答えするコーナー]

>私とアナタは知り合いじゃないけど~♪
>私の知り合いとアナタは知り合い~♪
>だいたいそんな感じ~♪ギャグマ○ガ日和~♪
>私とユウキさんとの関係を歌にしてみました。(モロパクリ)

 この歌詞って「友達全然いません!」みたいな歌詞に聴こえるんですけど、よく考えると「私」「アナタ」の立場が逆でも成り立つんですよね。げにおそろしきは言葉のマジックよ!




※「今日の~」は作者仮病のため休載致します。(年度末と年度始めはちょっと忙しいのでポツポツ日記抜けるかもしれません)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
