--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エビは苦手。
2006年03月28日 (火) 21:00 | 編集

 「ポテトサラダ」と「ヨダレダラダラ」ってなんか響きが似てる気がします。しません。(挨拶)


 どうもユウキです。そういえば書くのを忘れてましたが、KOF XIのMP3、主人公チームこと「joker」のタイトルとか修正しておいたので、今後ダウンロードする際には「原題:不明」じゃなくてちゃんとjokerって出ますので。って別に自分でID3タグいじったらよろしいんですが、一応お知らせです。演奏自体は何一つ替えてないので(というかタイトルいじっただけなので)改めて聴いてみる必要は無いですヨ。


 最近は病院に通い詰めなのですが、中々看護婦さんフラグが立たない、じゃなくて(フラグ?)ちゃっかり病院に通いつつもデビルサマナー葛葉ライドウ対なんたらかんたらを進めており、ようやくラスボス付近まで来ましたよ。なんか、結構短いみたいです。最初は一話ごとのボリュームが結構あったんですが、五話あたりとか「どっか行って話聞く>またどっか行って話聞く>どっか行って会話イベント>終了」でした。いやビックリした。全部で十二話なのにこの短さにはビックリした。(5分で終わった)

 しょうがないので、レベル上げをしまくってラスボスが可哀想になるくらい圧勝してやろうと思います。なんか二週目に追加要素とかあるらしいですが、さすがにそこまではやる気にならないぜ。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>流浪人です~鉄拳5は破滅的弱さながらもロジャーなら
>お助けできますよ!今ゲーセンにある鉄拳5DRで
>36勝238敗の大健闘ですから
>(うわぁ負けを重ねて経験を積んでも勝てないという現実……

 一瞬えっ、鉄拳5って何の話だ?とか思ったらそういえば私は鉄拳5を1,200円くらいで購入していたのでした!すっかり忘れてた!ロジャーってカンガルーみたいなやつですよね。闘劇魂とか見てたら弱キャラ扱いでしたよこの人!いや、このカンガルー!鉄拳も人生に疲れたりしたらちくちくプレイしたいと思います。じゃないと買ったことを忘れてしまいますからね!(忘れてましたからね!)





[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん




絵師様:天川直樹さん
なんかカラごとバリバリ食べそう

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
