--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
胃もたれとFFの音源第3弾(たぶん最終回)
2006年03月27日 (月) 05:00 | 編集

 おぉぅ、A月さんからトラックバック来てますね。ありがとうございます。でもサントラの対応キャラと曲名、私も微妙に間違えていたのでちょっとだけ修正しておきました。「Ending - Worm」が怒チームEDの後半で使われていたので、消去法で「Ending - Parting」をアーデルハイドEDに、凱とか疾風とかは一枚絵の際に別にBGMは流れないに違いない、と思い込むことにしたのでよろしくお願い致します。しかしトラックバックはいいですね。医学的に見てもトラックバックの効能というものはトラックが何でもないです。


 どうもユウキです。なんだか胃がもたれているかんじがする!ということで「状態:胃もたれ」です。キャベジンくれキャベジン。アフリカの奥地に住むという伝説の民族「キャベ人」を持ってこいと言っておるのだ!(それはつまりアフリカ人なのでは)



 そしてキャベジンといえばFF、ということで絶賛満員御礼大不評中の昔私とかが演奏したFF音源最終回です。私の中でキャベジンは一体どんな位置付けなんですか。



Track1 - 赤い翼~バロン城 / FF4
MP3(128kbps)│01分59秒│約1.8MB│
2002年2月頃の演奏

Track2 - メドレー~バトル1(FF9)>戦闘(FF6)>闘う者達(FF7)>決戦(FF6)~
MP3(128kbps)│05分33秒│約5.1MB│
2002年2月頃の演奏

Track4 - ザナルカンドにて / FF10
MP3(128kbps)│01分51秒│約1.7MB│
2002年2月頃の演奏

Track5 - エンディング第五部 / FF4
MP3(128kbps)│03分36秒│約3.3MB│
2002年2月頃の演奏


※期間限定のひっそり公開です。気付いたら消えます。(皆さんの記憶からも消してください)

※消えました



 はい、とりあえず2002年のやつですね。他にもいくつかやってますが色々カットです。また、ザナルカンドとエンディングの間にシーモアバトル(FF10)もやりましたが、ひどいのでカットです。(その行為自体も中々ひどいな)あとTrack1の52秒あたりで「ハンターハンター」って聞こえますが理由はわかりません。なによりひどいのは演奏云々よりも、セッティングや片付け込みで持ち時間30分という短さの中、一人で2分もヘッタクソなピアノ弾く私です。(ピアノ弾けません)





Track5 - 妖星乱舞第1,4楽章 / FF6
MP3(128kbps)│06分46秒│約6.2MB│
2004年2月27日の演奏

Track6 - プレリュード / FF7
MP3(128kbps)│02分43秒│約2.5MB│
2004年2月27日の演奏


※期間限定のひっそり公開です。気付いたら消えます。(皆さんの記憶からも消してください)

※消えました



 はい、通称ケフカとお馴染みプレリュードの、2004年の最後というかこのバンド自体の最期ですね。これっきりFFやってません。プレリュードはもう1人のキーボードの方に延々ハープのドレファソドレファソ・・・ってのを弾いてもらって、ストリングスとブラスとフルートは私が3つ同時に弾くというおもしろ演奏です。(聴こえてくる音がおもしろいわけではありません)30秒のあたりで笑い声が聞こえるのは、ベースの人が演奏中にパンを食べ始めたからです。多分プレリュードが一番きれいな音で出来た気がします。自分のストリングスの音大好き!ケフカは、こう、パイプオルガンがいい音だね!



 と、これだけリズム感皆無の音源放出しておいて一度も例のオープニングテーマを出さなかったのは単に手元に音源が無かったからです。2001年のMDとかに入ってるんですが、ちょっと行方不明なので。発掘したらまたこっそり載せるやもしれません。(載せないかもしれません)



 そういうわけで曲も作ってますが、制作予定曲に2曲くらいKOF XIの曲も足しておいたのでよろしくお願いします。まあ別に投票数気にしないで私は勝手に作るけどな!(じゃあ一体何をお願いするというのだろう)




※「今日の~」は母の経過が順調のため休載です(お言葉ありがとうございました)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
