--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モッチリシテオール(薬品名)
2005年04月02日 (土) 23:49 | 編集
モッチリシテオール(薬品名)
作詞・作曲:ジャパニーズ高橋
編曲:アメリカン北沢
歌:印旛沼オールスターズ

ワッハッハ 完成ですぞハカセ!
ワッハッハ 完成ですぞハカセ!
これぞ究極の睡眠薬 「モッチリシテオール」ですぞ!
ほほうどのへんがモッチリしておーるのかね助手のキミ
それは私の左ヒザでございます
ヒザかよ! お前のヒザかよ!

ランラララランラン
荒野をかけろ
乱ラララ乱乱
硫酸をかけろ(助手に)

ジャパニーズ! ジャパニーズ!
しがらみジャパニーズ!
そんなニーズじゃ供給できないぜウォウウォウ
もっとモッチリモッチリしてくれよウォウウォウ
レッチリはいつも上半身裸だぜウォウウォウ
さっきからウォウウォウうるさいぜウォウウォウ

ワッハッハ ワッハッハ
ワッハッハ ワッハッハ

仏壇から豚肉が出てきた
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
