--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こりずにFFのMP3 第2弾
2006年03月23日 (木) 23:30 | 編集

 どうもユウキです。明日はいよいよKOF XIサントラの発売日ですっていうかCDは前日に売り出すからもう売ってますよねきっと。私はAmazonで注文したので早くて明日です。でも佐○メール便なのでどうせまた2日位経ってから届くに違いありませんよ!もうガッカリだ!佐○メール便にはガッカリだ!どうもこんにちは!


 ウチからもだいぶご購入頂けたので、もし明日届いたら感想くらいは書くと思います。しかしサントラ届く前に1曲くらいは作ろうと思って動画からWaveファイル抜き出して耳コピの用意をしてたんですが、全く作れなかったので私のしたことは無駄になりました。むしろ損してますぞ!もうガッカリだ!私にはガッカリだ!どうもこんにちは!



 なにゆえこんな意味不明な文章をテンプレ化してるのかはさておき、今日は取り立てて書くことも無いので絶賛大不評中(本当に不評です)のFF音源でもまたアップしておきましょう。先日のは消しますね。



Track1 - 爆破ミッション / FF7
MP3(128kbps)│02分28秒│約2.25MB│
2004年2月27日の演奏

Track2 - MC / なぜそんなものをアップするか
MP3(128kbps)│00分54秒│857KB│
2004年2月27日の演奏(演奏じゃないだろ)

Track3 - メドレー~バトル1(FF10)>バトル2(FF4)>最後の戦い(FF4)>神の誕生>(FF7)~
MP3(128kbps)│04分46秒│約4.36MB│
2004年2月27日の演奏


※期間限定のひっそり公開です。気付いたら消えます。(皆さんの記憶からも消してください)
※消しました。(皆さんの記憶からも消してください)



 はい、そういうことで2004年の演奏ですねこりゃヒドイ。でも期間限定なので別にいいのです。いいのですか?Track3はここからまだラグナ戦(FF8)だの三闘神(FF6)だのと続いてビッグブリッヂの死闘(FF5)まで続くのですが、ひどいのでカットです。カットしてない部分もヒドイのですがもう知らん。そこまで言うならアップしなきゃいい気もしますが、もうアレだ、ノリだ。ちなみにTrack3の序盤でドラムのハイハットが壊れて、「チチチチ・・・」と鳴るところ全てが「シャンシャンシャンシャン・・・」となってますがそれは別に私のせいではありません。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>○○○○さんはやっぱうまいです、私がリズム感無さ過ぎな
>だけの気もしますが。というかこれは別に普通に聴ける
>レベルなんで恥さらしでも無いと思われます。
>暗闇の蜘蛛とか爆破ミッションとかが恥としては良い感じ
>だと思います、神の誕生とか三闘神は記憶から消したいです。

 ということで爆破ミッションも出してしまったわけですが、私は2003年ごと記憶から消したいです。(すでに消えてる気もしますが)


>(式さん)
>9万ヒットおめでとうございまーす!(FFの曲DLしつつ)
>これからも斬新でセンスあふれる切り口の日記、楽しみに
>読ませていただきますね!(FFの曲iPodにぶちこみつつ)
>遠くでこっそり応援してますw(FFの曲爆音で流しつつ)
>(家族に怒られてボリューム抑えつつ)

 どうも、9万HITありがとうございます!(水を飲みつつ)
これからも日記を、いや音楽を、音楽をね!頑張ります。(水を吐きつつ)
応援ありがとうございます、式さんもお尻とか描いてないで頑張ってください。
(吐いた水をコップに戻しつつ)
いや、お尻ならまあいいか!どんどん描いていこうぜ!
(その水を飲みつつ)


 いや、してませんからそんなこと。




※「今日の~」は母が明日手術のため休載です(どんな理由よソレ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
