--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちなみにこれ、十四代目トップ絵。
2006年03月19日 (日) 01:00 | 編集

 どうもユウキです。昨日1,280円にて購入してきた「鉄拳5」をチラッとプレイしてみたら1回戦の相手にすら勝てませんが、これは何かのバグでしょうか。(立ち回りとか全くわからないぜ)


 そういうわけでいつものように、2枚になっているティッシュペーパーを1枚ずつはがしてそれをまた2枚にする内職(1組2円)をしていたところヒーホォーッ!またもやイラストを頂いてしまいましたよ!そんな内職は無い。



※クリックで別窓にて原寸表示します
絵師様:みちいゆうきさん
絵師様:みちいゆうきさん(らぴす・りんぐぃす)



 ライドウが来たホー!ということで「らぴす・りんぐぃす」のみちいさんからフライング9万HIT記念としまして、私が目下プレイ中であります「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」より十四代目葛葉ライドウとケルベロスのイラストを頂いてしまいましたホー!もう9万HITまでアップしないとかそんなことは勿体無いのでできないホー!ということでとっとと展示でありますホー!ホーとかそろそろうざいですね。若干レイザーラモンとかぶってますし。(でもジャックフロストのほうが先なのですよ)


 ブログのレイアウト上、横幅400ピクセルまで削らないと収まりきらないので横幅400まで縮小してますが、原寸は1000×725なので是非ともクリックして御覧なさいよホラホラ。みちいさんからはいつもメール添付で頂いているのですが、メール開いた時鼻血出そうになりました、カッコよくて。(今もかなり危ないです)「らぴす・りんぐぃす」様のほうでは普段萌えーなイラストを描かれているみちいさんですが、以前頂いたスレイヤーといい、かっこよい絵もすごいぜ!(私は萌えーな絵もかっこよい絵も好きだぜ)

 それにしてもこのライドウ、原寸のほうでご覧頂くとよくわかるのですが、何この描き込み!ライドウのなんだかよくわからない装備品の数々や制服のボタン、帽子のマークやらケルベロスのなんか面白い尻尾やキバ、爪等々・・すげぇーなにこれーやべぇー。ライドウのポーズもオープニングムービーを彷彿とさせるかんじでいいなあ。いいなあこれ。ケルベロスの鼻もいいかんじでテカっていていいなあ。さわりたいなあ。

 そういうことで、あまりにも気に入ってしまったので3日ほどトップの画像はこれにさせていただきますフヒヒヒヒ。ウヒ、ウヒヒヒ。(普通に喜べんのか)


 ということでみちいさん、どうもありがとうございましたー!(コンゴトモヨロシク)





※「今日の~」は作者仮病のため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
