--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
黄金の一発
2006年03月12日 (日) 22:00 | 編集

 どうもユウキです。某有名絵日記サイト様の絵日記というか4コマを見ていたら、メガネをかけたアイドルというのがいるそうなので検索してみたらおぉう、本当にメガネアイドルですね。しかしメガネのデザインがどうかと思いました。で、プロフィールなどを見ていたら、

「趣味:メガネ集め(でも視力は1.5)

 ちょっ、おま、それメガネかける意味無いじゃないですかよ!度が入っていないメガネはメガネちゃう・・・伊達メガネや!!てめぇ、メガネをなめるな!!ってファンの方おりましたらすいません・・・いいや、あやまらないね!・・・いや、やっぱごめんなさい。(コアなファンは怖いですからね、ここは謝罪の意志を示しておきましょう)



 ということで人一倍メガネにはうるさいというほどでもない私ですが、「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団」をぺちぺちとプレイしております。なんかうまい略し方ないですかねコレ。「ライドウ」でいいのかしら?「デビルサマナー」だと何作もありますしね。「超力」とかどうでしょう?いやいっそ調理kなんでもありませんよ?


 で、1話目をクリアし、第2話に入りました。ようやく私の好きなオルトロスも仲魔に出来たのでホクホクです。「コンゴトモヨロシク」という頭悪そうなかんじがなんともサマナーサマナーああサマナーですよ。(意味不明)はやくケルベロスも仲魔にしたいものです。頭3つあるケルベロスよりも、このゲームのように頭1つのケルベロスがやはりいいですね。やはり頭は1つじゃないとな!


 何のこだわりなのかはともかく、KOFサイトっぽいくせに急にメガテン(※)の話をしまくっていますが、この「超力」ではアイテムを集めるとどうも麻雀ができるようになり、それでお金を稼げるようになるそうなので非常に楽しみです。私はレベル上げも好きですが金稼ぎも好きなので、これは指が折れるまで牌をツモるしかありません。なんでも脱衣麻雀クラスのイカサマをしてくるそうですが、それはそれで中々楽しみです。早く、早く私にヤクを、役を打たせてくれ!(やっぱ「ライドウ」のほうがいいですね)



※メガテン・・・「デジタルデビルストーリー 女神転生」というゲーム名の略およびそのシリーズの総称。だと思う。元々女神転生シリーズからの派生で「デビルサマナー」シリーズや「ラストバイブル」シリーズが生まれた。ちなみに私のお気に入りは、SFCの「真・女神転生Ⅱ」とセガサターンの「真・女神転生 デビルサマナー」(誰も聞いてない)




[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん
レ、レッツ剛田!?(ほんとすいません)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
