--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうもユウキです。(日記を全く書かない新スタイル)
2006年03月11日 (土) 23:30 | 編集

[Web拍手にお答えするコーナー]

(蒼月さん)
>私もポーション飲みました。HPが減った気分です。
>自分はゾンビ系なのかも知れません…。
>家事をしなくてはとのことですが、皿を割って怪我をしないように、
>何卒気をつけて頑張ってくださいませ。では、失礼します。

 どうもこんばんは、蒼月さんも飲みましたかポーション。どうもポーションを飲んで回復したという人が少ないですね。もしや飲むのではなく、静脈注射か何かするモノなんでしょうかアレは。私は今日4本目を飲んだのですが、なんだか慣れてきてしまいました。

 家事のほうもご心配ありがとうございます。かつて魔都・上海にて1ヶ月ほど放置されていたことがあるので生きることは可能なのですが、家事となると中々パニックです。皿を割ってもヒザの皿だけは割らないようにしますよ、皿だけに!ハッハッハ。(全然うまくないぞ)

 また私信ですが、大学のご卒業確定、おめでとうございます。拍手のレスで恐縮ですが、お祝いの言葉と代えさせて頂きます。私も早く卒業したいものです。




[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん
大発見のようです



[今日の都合]
ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ
レッツ剛田(海に行くイレブン)



 ありえないコラボの完成。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
