--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
それならディスガイア2買えばいいじゃない
2006年03月08日 (水) 00:00 | 編集

 どうもユウキです。最近はちょっと現実逃避が過ぎるのですが、世の中には逃避が過ぎるどころか頭皮が透ける人もごめんなさい思い付いた時は面白いと思ったんです。

 日記でいきなりあやまる私ですが、アニメ「魁!!男塾」のオープニングテーマで「一世風靡SEPIA(いっせいふうびせぴあ)」という人たちが歌う曲があるのですが、これが「汚れちまった悲しみに」なのか「汚れっちまった悲しみに」のどちらなのかがわからなくなって困っています。JA○RACで見た感じ、後者のようなんですが。これは困りましたね。これがわからないと何に困ると言うんですかね私は。


 それはさておき、曲制作や日々の息抜きにデビルサマナーをちくちくとプレイしていますが、これは中々慣れるまでしんどいですね。私はレベル上げが死ぬほど好きなので、でちでちと敵を倒しまくりたいのですが、戦闘がアクションなので結構面倒です。操作方法自体はシンプルなのですが、もう「剣」「ガン」を選ぶだけで攻撃させてくださいな、という感じです。あと、街の中で普通に敵が出てくるのでそんなアホな、と思います。大正時代には街に悪魔が沢山いたんですよ、みなさん。そもそも大正に20年は無いですが。(舞台が大正20年なのだヨ)

 でもまだ序盤なので、これからきっと楽しくなるのでしょう。もうボスとか一撃で倒せるくらいレベル上げしたいです。レベルを上げて上げて、更に上げて!そして、下げようじゃありませんか。(何故)




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
