--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
だるいのでとても短い。
2006年03月07日 (火) 03:00 | 編集

 どうもユウキです。当サイトのトップにはウザいくらいアマゾンリンクが貼ってあるわけですが、自動生成的なほうのアマゾンリンクがやたらと更新されてしまうので外してみました。キャッシュの更新は12時間おきに設定してるんですが、何なんでしょうね全く。

 もっともあのスクリプトからは全くと言っていいほど売れないので、特に問題はありません。(問題があるとすれば、売れないことが問題です)いやあ、スッキリしましたね。スッキリ!スッキリ!ってムカつくんじゃぁーあの番組!!問題解けたくらいでスッキリしてたまるか、この鍋奉行が!(意味不明)

 なんだかよくわからない怒りはさておき、そもそもあの番組自体もそれほど観ているわけではないということもさておき、今日(6日)はちょっと知り合い?というか幼なじみ?というか大して馴染んではいませんが、その人が行っている音大の演奏会があったのでズギャァァと行ってきました。面白かったです。(久々に音楽っぽい話題が出たと思ったらもう終わったよ!?)




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
