--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
2006年03月05日 (日) 20:30 | 編集

 どうもユウキです。PC(パーソナルコンピュータ)を再起動したら起動と同時にCV(コンピュータウイルス)が見つかってキョォォォォ!!でした。その後Cドライブだけウイルス検索(私は9つドライブあります)したら更にウイルスが2個見つかってキョォォォォキィェェェ!!でした。しかし「ウイルス」って書くとまあいつものことか、ってかんじですけど「コンピュータウイルス」って書くとすごい悪さとかしそうですよね、学校の机にガムをなすり付けたりとか。(ちっちぇー)


 そんな小さい世の中ですが、「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」ですね。まだあんまりやってませんが、かっこいいですねライドウ。葛葉(くずのは)一族は何がいいって顔がいい。あの、どんな状況下でも「ワタシ、策マダあるヨ」と言わんばかりで余裕の笑みを浮かべているところがいい。オープニング映像では、お前囲まれすぎ、と言わんばかりに例の超力兵団らしきモノに囲まれるのですが、それでも余裕の表情を浮かべるライドウです。公式サイトからオープニングがダウンロードできるので、是非観るといいですね。


14代目 葛葉ライドウ
どうです、このカマっぽい余裕の表情



 ちなみに「葛葉ライドウ」とは代々襲名する名前で、言わば芸名みたいなもんです。なので、ちゃんと名前を入力できるんですよね。姓と名を分けて付けられるということで、「まつ毛 なが夫(まつげ ながお)」と名付けました。ゆけ、まつ毛なが夫!帝都の平和はお前のまつ毛にかかっているのだ!「大正桜にまつ毛の長さ!」ってかんじですよね。(ウイルスにやられているのは、PCだけではなかったようです)





※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
