--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギャグマンガ日和7巻とギャグマンガ日和ワールドDX スーパードリル
2006年03月04日 (土) 05:30 | 編集

BURIAL -土葬-


no reply


Eternity Heart


 ということで、「土葬」様、「no reply」様、「Eternity Heart」様がそれぞれ50万HIT、5万HIT、5万HIT突破なのであります。おめでとうございます、日記内で恐縮ですがお祝いの言葉と代えさせていただきます。ウチのサイトも83,796HIT?うん、83,796HIT突破だぜ!ヤッター。(なんだこいつ)




 どうもユウキです。そういうわけで昨日3月3日はひな祭りだか陰祭り(ギルティギアイグゼクス、イノのテーマ。かっこいい)だか知りませんが、違う!昨日はギャグマンガ日和祭りだ!それこそ違う。


 そういうわけで、ギャグマンガ日和の7巻とギャグマンガ日和ワールドDX スーパードリルを買ってきました。スーパードリルのほうは近所の本屋さんに売っていなかったので、駅前まで行って買ってきました。あとハンターハンターの23巻も買って来ましたが、今回のギャグマンガ日和の持つパワーに比べたら残念ながら無力です。更にデビルサマナーも届いたのですが未だにプレイしてません。(付属していたサントラは聴きました。かっこよかったです)

 みなさんも楽しみにしていたギャグマンガ日和だと思いますのでネタバレは控えますが、もう最高ですね。付属のCD-ROMが最高です。アニメ版のオープニングから歴代エンディングテーマ、それらの未使用ヴァージョンやカラオケヴァージョンまで収録されているとあっては、歌わないわけには行きません。「私、熱唱、ギャグマンガ日和」です。「友情、努力、勝利」みたいですね。どこがですか?


 更に「ラブメモリーズ」「ないよデザート」「海に行くイレブン」「わりとテニスGC(がっかり)」のゲームも収録されていますので、これは買いです。なんとか「海に行くイレブン」「わりとテニスGC」はクリアしましたが、「ないよデザート」と「ラブメモリーズ」は難しくて中々クリアできません。(ど、どこが?)ていうか「海に行くイレブン」が原作同様、本当にしんどいのにはビビりました。すごいよ、このゲーム。

 ちなみにMちいさんはすでにクリアされたそうなのですごいぜ!いや、すごいのか?A月さんは残念ながらまだ入手できていないようなのですが、是非とも何とかして手に入れて頂きたいものです。これは実にいいものです。書き下ろしのうさみちゃん漫画も載ってますし。


 と、さも「閲覧者の皆様=全員ギャグマンガ日和好き」という勝手な構図の元に日記を書いてますが、違ったら違ったでみなさんがギャグマンガ日和を好きになればいいので特に問題は無いですね?(正気ですか?)




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
