--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そういえば最近ジム行ってないな
2006年03月03日 (金) 00:00 | 編集

 どうもユウキです。なぜこの年になって英語なんぞを習わなくてはならないのかということで、今日から英語を習うそうです。英語と言ってもアレだ、「ハーイボブ、すごい筋肉ね!一体どんなエクササイズをしているの?」とかそういう英会話ではなく、メールとかそういう文書での英語ですね。ていうかエクササイズってテレビの通販のやつでしか聞いたことない言葉だよ!

 習うそうです、というかもう夜なのですでに習ってきたのですが、英語なんて5年くらい見たことも無かったのでもう頭が拒否反応ですよ。いやむしろ拒絶反応ですよ。英語で言うとリジェクションですよ。ていうかそこはアルファベットで書こうよ。そういうわけなので、もうほんと英語がペラペラですよ。道端でアメリカ人に会ってもアイムソーリーとか言えますよ!ていうかそれはただの卑屈な人だ。


 それはさておき、今日ようやくアマゾンからデビルサマナーを発送したよメールが届いたので、明日には届くに違いありません。だって今回は例のメール便ではなく、ペリカン便なのだから!たのむぜペリカン便!ペリカンのようにたのむぜ!届かなかったら許さんぞ!

 と、過激派をよそおいつつも明日は「ギャグマンガ日和」7巻と、「ギャグマンガ日和ワールドDX スーパードリル」の2冊が出るのでもうワクワクなわけです。デビルサマナープレイ記などではなく、むしろ「海に行くイレブン」や「わりとテニスGC(がっかり)」のプレイ記を書きたいと思います。何のサイトだココは。




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
