--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒と泪とバイスとマチュアと庵とアンディと男と女と
2006年02月28日 (火) 03:30 | 編集

 鬱です。(なんてイヤな書き出しなんだ)


 それは冗談としていや冗談じゃないんですけどどうもユウキです。私がいつものように日課の「マッスル体操」(右足を上げている最中に左足を上げることができれば理論上空中歩行ができるのではないだろうか、と考えながらモツ鍋を食べる体操)をしていると、おいおーい!「敦記画廊」の小板橋さんからゴッソリとイラストを頂いてしまいましたよ!なんとその数50万枚!!・・・あ、間違えた、3枚です3枚!(50万枚は言い過ぎたヤベーヤベー)



絵師様:小板橋篤記さん(敦記画廊)


※クリックで別窓にて原寸表示します
絵師様:小板橋篤記さん

 まずはバイスキター!KOFシリーズでおなじみ、カプエス2ではマチュアを差し置いてプレイヤーキャラとなったバイスですね。その細腕のどこにそんな力があるのかと言わんばかりに相手を放り投げたり、引きずってから放り投げたり、放り投げた相手を空中でキャッチしてそのままパワーボムをかましたりと、とんでもねー腕力の持ち主です。この素敵バイスによって、以前頂いたいおりん絵とマチュア絵を合わせて、庵チームが結成できてしまうというわけさ!


絵師様:小板橋篤記さん
「すごいやる気トリオ!」ってかんじですね。


 ところでマチュアとかバイスは「荒野を走る死神のバイス(哀・戦士じゃねーか)」とか「風に散る花びらのマチュア」とかの異名が付いているのかいないのかよくわからんのですがコレって小説版かなんかに書いてあるんですかね?よくわからないけどせっかくだから使うことにするぜ!



※クリックで別窓にて原寸表示します
絵師様:小板橋篤記さん

 続いてアンディ来たー!NEOWAVEには出場を果たしたものの、KOF2003、ネオジオバトルコロシアム、KOF XIと軒並み欠場したアンディ・ボガード来たー!斬影拳のキレは餓狼2の頃に戻るのか、それとも斬影拳自体無くなるのか、そもそも次回作に出れるのか、むしろ次回作があるのかなど様々な問題を抱えているアンディですが、(最後のはアンディの問題ではない)これはいいアンディですね。油断のカケラも無いぜといわんばかりにビシっとカメラ目線でキメた先には敵がいるのか、それとも鏡に映った自分がいるのか。ナルシストか、ナルシストなのか!(どんどん話が逸れていく)

 とにかく、私も弟キャラの一人として(私は次男です)彼の復活を心待ちにしております。でも秦兄弟は崇雷(兄)のほうが好きです。




※クリックで別窓にて原寸表示します
絵師様:小板橋篤記さん

 そして最後はエロス来たー!これは一体何をどうしたからこんな状況になったのかと言わんばかりのイラスト来たー!ということで、先ほどの庵チームが、何やらエライことになっているイラストですね。もはや庵かルガールか、といわんばかりのハーレムぶりです。

 別に何かがポロっと出ているわけでもないのですが、少年少女が閲覧者の中心であろうという当サイトに何の前触れもなくペタっとこの妖艶素敵イラストを貼り付けてしまっては、親御さんがふとディスプレイを覗き見た際に「し、しげお!小学生の貴方がこんな!」と言われてしまったり、「あ、そうそうしげお、明日父さんな・・・し、しげお!」とか言われてしまったり、「しげおや、お小遣いをやろう・・おや、何を見ているのかな?・・・し、しげお!」とか言われてしまうかもしれないと思ったので、クリックしてからぐるじおっとご覧ください。何で全部しげおなんだよ!
(C)ラブメモリーズ / ギャグマンガ日和


 とまあ冗談なんですが(どこからどこまで?)、単に私が赤面してしまうからというだけの理由で、この素敵イラストを直接貼り付けるのをためらってしまった、ということです。ごめんなさい。あ、「ためらって」と「カフェラッテ」って似てますね。(反省の色、無し)

 というか、文章書く前に絵を貼り付けてしまったのですでに皆さんクリックしてまじまじとご覧になってしまった後だと思いますが!つまり、それが狙いです。皆さんは桃をお尻と間違えて発情してしまうくらい多感な時期だと思いますが、気を付けろ!それは桃でなくお尻だ!(意味不明)

ドージンワーク(C)ヒロユキ



 と、何だかよくわからないご紹介になってしまいましたが、後ほど、というか今日か明日にでも「Gift」のほうにも追加しておきますので、この日記が流れてしまった後はそちらでまじまじとご確認ください。ということで小板橋さん、どうもありがとうございましたー!!




[Web拍手にお答えするコーナー]

>(みちいさん)
>遅くなりましたがサイト開設1周年おめでとうございます!
>ところでユウキさんもあのつなぎの男ご存知だったのですか?うほっ

 どうも、8万HIT突破だけでなく1周年のご祝辞もありがとうございます。これからもゴツゴツとがんばります。ところで私はつなぎの男と言われても何のことやらさっぱりですよ。俺はホッケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ?(魚じゃないですか)




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。