--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
80,000HITとメイド喫茶 in 大原部長
2006年02月22日 (水) 23:30 | 編集

 どうもユウキです。おいおい、80,000HIT突破ですよこれは!昔作ったサイトなんて4年半かかって8万弱までしか行かなかったというのに、「黒白?」は1年足らずで8万突破ですよこれはまいった!どうもありがとうございます。これからも一層精進して行きたいと思うだけ思って特に精進はしないんじゃないかなぁまあ気持ち的には頑張りますよ、ということなので今後ともどうぞよろしくお願い致します。最悪のあいさつですねこれは。


 それはいいとして(いいのか)、ひみつ曲も現在90%まで進行というか実はもうできてるんですけどね。あとは、一日経って聴いてみた時おかしなところが無ければアップするわけです。今日はもう延々同じ曲を聴き続けているので、正常な判断ができなくなっているというわけさ!これを怠(おこた)ると、私は延々と修正したファイルを次の日にアップし続けるという暴挙に出てしまうおそれがありますからね。そもそも私の曲は全部おかsh(以下略)




[Web拍手にお答えするコーナー]

>ひみつ(KOF2003) が順調に完成に向かっていて嬉しい限りです。
>ところで、先日、はじめて秋葉原に行ったのですが、メイド喫茶の
>隣の寿司屋はやはり「メイド寿司屋」と認知してよろしいのでしょうか?

 初秋葉原おめでとうございます。ご質問の件ですが、秋葉原の飲食店はこれ全てメイドさんがいますので、当然「メイド寿司屋」です。入るなり「おかえりなさいやせ、ダンナ!」とメイドさんの格好をした板前のおっさんが出迎えてくれます。また回転寿司屋の場合はメイド(の格好をしたおっ)さんがグルグル回っています。

 更にマクドナルドなんて入った日にゃあ、「ご一緒にポテトはいかがですか?」と本来尋ねてくるところで「ご一緒にメイドさんはいかがですか?」と尋ねてきますからね。じゃあこちらで召し上がります、ってどんな風俗だよ!みたいなね。全部ウソです。(メイド喫茶自体入ったことないです)


(みちいさん)
>80000HITおめでとうございます!!8万といえばもうちょっとで
>死んだふり見やぶり機が買えるぐらい凄いです。
>曲のほうも完成間近ですね!これからもがんばってください

 どうも80,000HITありがとうございます!これからもモリモリと頑張ります。曲のほうも完成間近、というか出来てしまったのですが、一晩ほどカレーのように寝かせておきたいと思います。(その間はハワイのことでも考えることにします)




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。