--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DOSすら扱ったことのない若僧めが(私も特にありません)
2006年02月22日 (水) 02:00 | 編集

 どうもユウキです。「俺はPCについてすごく詳しいぜ」みたいなことをぬかしている後輩が、起動ドライブの優先順位の設定すら知らなかったことに驚きを隠せません。まるでアメリカ人に「ハンバーガーの中に入ってるこのピクルスって何?」と聞かれたようなもんですよこれは!または○○人にコ(以下危険なので略)もしやBIOSの存在も知らないんじゃないだろうか。(PCの初期化を頼まれて勇んで行ったものの、CD-ROMドライブからの起動すらわからなかったんですってププー)

 と、さもココはPC関連のことを扱っているサイトですみたいな空気を出しつつこんばんは。このように私は陰口がすごいのですが、すごいのは陰口だけじゃないぜ?(まつ毛とかもすごく長いぜ?)(それが一体どうしたというんだぜ?)


 狂言はさておき、昨日から頭がこう、ボーッとするのです。これはもしや風邪の初期症状かしら?ということで葛根湯液を飲みまくりです。葛根湯液マジうまい。うまいわけあるかこのやろう。でも苦いというほどでもないのでいいですね、葛根湯液。ちょっと具合が悪いかな?といった時とか気軽にゴクゴク飲もうぜ!

 ということでゴクゴク飲んだおかげで、剣サムことサムライスピリッツ天下一剣客伝のオンライン対戦も気付けば貯金120となってしまいましたよウッハッハ。別に勝率にこだわるわけではないですが、やはり勝てると気分がいいものです。「気分がE!」ということです。(うざいですね)

 でも最近はモンスターハンター2が出た影響でMMBBサーバに繋がりにくかったりするようです。格闘ゲーム人口はどんどん減る一方で、3Dなオンライン人口は増える一方ですよコレ。KOF'95~'97までが詰まったKOFオロチ編なんて、本当にオンで対戦できるほど人があつまるのだろうかという疑問でいっぱいです。なんとか皆さん購入して、人口拡大してほしいところですね。ところで私は買うのかい?と聞かれるとちょっと困りますけどね。(全部ネオジオCDとセガサターンで持ってますし・・)




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
