--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バンダナってどこに売ってますか
2006年02月21日 (火) 03:30 | 編集

 どうもユウキです。先週号のジャンプの「こち亀」は面白かったですね。(以下ネタバレなので単行本派の人は気を付けろ!)


 部長が秋葉原にレコード針を買いに行って、秋葉原の変貌ぶりに驚く!みたいな話なのですが、そこで出てきたアキバ系の会話。

アキバ1「このキャラ萌えるよなー
アキバ2「萌える萌える

 秋本先生、面白すぎます。



 それはさておき、ようやくKOF2003のひみつ曲も半分くらい、というかデータ自体はほぼ打ち込み終わってしまったのですが、どうも原曲に近いなあという出来になってしまいそうなので、何とかして曲をブッ壊そうと考えております。何を考えているのですかお前は。

 ということで久々に今月中には1曲アップできそうだぜ、ということですね。また1つ、ゴミのようなファイルがWeb上に存在してしまう、ということです。俗に言う「ゴミ人間」というやつですね。(最近、何を言っても許される気がしてきました)




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
