--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バレバレタイ
2006年02月15日 (水) 06:00 | 編集

[Web拍手にお答えするコーナー]
※バレンタイン当日にお答えしている、とお思いください


>今日を効果音で表すと、どんな感じになりますか?

ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ



 音楽系サイトならそこで効果音作れよ!という声が聞こえました。




 どうもユウキです。昨日はバレンタインということで、14日中に更新ができませんでした。(寝てました)チョコといえば私はゴディバなのですが、ビックリマンチョコのような「準チョコレート菓子」と表記されるモノなんかも私は大好きなので、どうぞよろしくお願い致します。(カカオ教なるコミュニティを立ち上げる予定です)


 それはさておき、先日徹夜で勉強するぜ!みたいなことを言ってたような気がしますが、ついつい徹夜でビデオキャプチャについて勉強してしまい、夜中にそのまま購入してしまいました。(試験との関連性はゼロです)だって、安かったんですもの!送料と代引き手数料込みで3,580円ならば買ってしまってもしょうがないでしょう!しょうがないのは私の頭でしょう!

 そういうわけで、今日にでもPC内部にコレをはめ込み、動画を録りまくりだぜ?ということです。もう、ゲームの連続技動画とか対戦動画とかアップしまくりーのだぜ!ということです。ところでコレはどう使うのですか?(何を勉強したというのですか?)



[Web拍手にお答えするコーナー再び]

>(蒼月さん)
>「ギャグマンガ日和ワールドDX スーパードリル」、
>その内容は…買わなくては!マーフィ君ぐったり人形
>(うろおぼえです)と同レベルのお買い得っぷりだと思います。
>個人的には「ちくわ将棋」が入っているかが気になるところです。
>貴重なギャグマンガ日和情報、ありがとうございました。
>「ひみつ」が30%になっており、完成が待ち遠しいです。
>お体に気をつけながら頑張って下さい。では、失礼します。

 どうもおはようございます。ということで、非常に楽しみですねギャグマンガ日和ファンブック。「ないよデザート」なんかも収録されるのかが気になります。ちくわ将棋は「ちくわの大杉」が開発まで進めたのかが非常に気になりますね。本の内容よりも、そちらのほうばかりが気になってしまいますね。ひみつ曲はぺちぺちと制作中です。変拍子を更に変拍子にするにはどうしたらよいのか、ということを考えております。


>(式さん)
>こっ、怖ええー!!(爆笑)
>トラウマになりそうです。(ユウキさんが)(何しに来たんだ)

 そう、トラウマですよ!いや、そうでもないけど。ポイントとしては3月から6月まで1回も電話してないところですね。(さすがに家の電話は使ってると思いますけど)話変わりますけどラハールの線画いいですね。でもディスガイア2はプレイするヒマが無いぜ!


>(みちいさん)
>ギャグマンガ日和のファンブック楽しみですね!んもう~っ

 いや実に楽しみですね。今からどの「しげお」にしようか迷っていますよ。ほんとみなさん買うべきですよ、いい買い物したよお前!この買い物上手!




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
