--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギャグマンガ日和ワールドDX スーパードリル
2006年02月14日 (火) 00:00 | 編集

[本当にあった怖い話]

・携帯電話の発信履歴を見たら、去年10回しか電話かけてなかった。



 どうもユウキです。私が愛用しまくっておる、格闘ゲームに最適なパッドであるところのPS2用復刻版セガサターンコントロールパッド先日壊れたので2台目を購入してきた(あの時は「直った」と書きましたが、次の日に結局ゴシャッとなりました)のですが、その2台目もまたもやアレなことになってきたので3台目を購入してきました。セガサターン用のパッドもあるので、計5台のセガサターンパッドが私の部屋にあるわけです。静かなブームというやつですね。(違うそうです)

 しかしちょっと壊れすぎですね、セガサターンパッド。そもそもセガサターンのほうのコントローラは1台も壊れていないのに、ここ1年足らずで3台ですよ。これは今年私が電話をかけた回数に匹敵するのですからすごいですよね、色んな意味で。

 毎回色違いのを購入しているのですが、今回は真っ白のやつです。今回のやつは下の入力がやや甘く、ボタンの感触もややペタペタしていますね、しかしその分スタートとセレクトボタンの効きは中々良好ですってそんなテイスティングまでできてどうする。まあ2台目はまだ完全に壊れたわけではないので、だましだまし使おうかと思います。


 それはさておき、来月の3日にはギャグマンガ日和の7巻にハンターハンターの23巻が出るわけですが、そればかりかナント!ギャグマンガ日和のファンブックこと「ギャグマンガ日和ワールドDX スーパードリル」までもが出るのですよみなさん!さも「みなさんお待ちかね」と言わんばかりなこのテンションの理由が全くわかりませんが、>※CD-ROM付きでアニメ主題歌 「アタック!ギャグマンガ日和(歌:うえだゆうじ)」、PCゲーム「海に行くイレブン」「ラブメモリーズ」などを収録とあっては、買わないわけにはいかないでしょう!「わりとテニスGC(がっかり)」なども収録されるのでしょうか!?どうも月刊ジャンプに情報が載っているそうなので、これはみなさん要チェキです。

 正直閲覧者の方々は、ここはKOFの音楽サイトっぽいのに何故こんなにもギャグマンガ日和という漫画をプッシュするのだろうという疑問に駆られていることでしょうが、そんな疑問を全力でシカトしつつ私はプッシュし続けます。むしろみなさんが聴いている(かもしれない)私が作った音楽これ全てギャグマンガ日和ですよ!(完全に言い過ぎた)


 ということでAmazonではまだ検索しても出てこないのでリンクを貼りませんが、3月3日はひなまつりの日じゃあない!神ゲー誕生の日だ!ということでひとつよろしくお願い致します。閲覧者の9割以上を置いてけぼり。それが黒白クォリティ。




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
