--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Last Regret
2006年02月13日 (月) 02:00 | 編集

 どうもユウキです。明日、というかすでに今日ですが、私は試験があるので勉強をモリモリしていますか?(おやおや、全然していないようです)ということでこれからします。夜を徹してこれについての対策を考えたいと思います。そして朝になった頃には一巻の終わりというわけさ!


 そもそも更新している場合ではない気もしますが、これは集中力がベリーナッシングな私を極限まで追い詰めることにより、爆発的な集中力を引き出すという漫画家界に伝わる超奥義「あきらめムード」というやつです。(漫画家界?)いやあきらめてませんよ!私はスラムダンクで例えれば三井寿のようなスタミナを持っていますからね。つまり一番無い、ということです。もうだめだ!



[Web拍手にお答えするコーナー]

>ユウキさんの絵が見たい!

ドージンワーク(C)ヒロユキ

 私にとって絵は描くものでなく、頂くものだ!(言い切った!)というのは紛れも無い事実ですが、せっかくなので昔描いた絵?です。



[その1]

 私のオリジナルキャラクター「ジョニー」です。(だって「ジョニー」って書いてありますからね)ポイントはGIF画像である、という点です。



[その2]

 どう見てもこげぱんです。そもそもこれ、ドット打ちです。描いてません。



 貴方が今抱いている感情、それこそが「言わなきゃよかった」というものであり、私が今抱いている感情こそが「答えなきゃよかった」というものです。わかったか!(若貴)




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
