--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たまに文章の短い日記を書いて、書き過ぎを抑制する必要があるわけです。(その分タイトルが長いなおい)
2006年02月12日 (日) 00:00 | 編集

 どうもユウキですめっちゃ目が痛い。これはアレだ、疲れ目ですよ。もう私はPCの画面ばっかり見てますからね。いやあ画面はイイ。やっぱり我々日本人は画面だよな!(意味不明)



ヤサカニズム

 それはさておき、先日言葉をかわすよりも先に剣サムのMMBBにおいて拳で語り合った(素手対決)ヤサカニ アンさん略してヤサカニさんの「ヤサカニズム」を絵サイト様なリンクに追加させていただいたのでみなさんも行くといいですよ。相互リンクです相互リンク。当サイトにお越しくださる方で知らないという方もいないとは思いますが、主に格闘ゲームキャラの素敵な絵からアダルティックに素敵な絵まで描かれる方ですね。最近ではミナやいろはがあんなことも!こんなことも!な同人誌までも発行されてしまう方です。

 アダルティックなコンテンツを含むということで、18歳未満の人は気を付けろ!気を付ければ大丈夫だ!いや18歳未満の人はむしろ式さんのサイトに気を付けろ!




 さて、気付いたら2006年も1月以上経過していますね。なんという早さなのか!なんでも今日(11日)はサークルの飲み会があったそうで、連絡が来てたのですが「面倒だな」と思っていたら集合時間が過ぎてました。こうやって知人を失っていくので、みんなも気を付けようぜ!(友人と書かないところがポイントです)





※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
