--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コンセントレーション2%
2006年02月11日 (土) 03:00 | 編集

 おおう、気付いたらトラックバックが2件も来てましたね。一方はA川さんですね、ありがとうございます。後ほどニョキっとうかがいます。しかしトラックバックはいいですよね。郵政民営化などの政治的な観点から言っても、トラックバックというものはトラックが何でもないです。


 どうもユウキです。ただ今はオリジナルのミックスをしている最中なのです。説明しよう!ミックスとは、なんか色々混ぜることなのダー!なめてんのかてめぇ。

 ということで、今の私は言うなれば「ユウキ@ミックス中」です。(なんかの中毒みたいです)そもそもミックスダウンとかトラックダウンとか、Mixとか書いたほうがかっこいいのです。でも曲はかっこよくなりません。そういうことなので、今は音のバランスを確かめることに超・集中しているわけですあー腹減ったごはん食べたい。2杯食べたい。いや、そんなには食べられないので1・5杯食べたい!


 私の絶大な集中力がみなさんおわかりいただけたと思いますが、何気に剣サムことサムライスピリッツ天下一剣客伝が面白いので、プレイし続けております。隠し要素もようやく全部でたので、後はカラーエディットとオンライン対戦を延々プレイし続けるのみですね。

 しかしながら右京さんの練習に段々行き詰まってきたので、雲飛(ユンフェイと読むヨ)なども使っております。雲飛は火力が無いのでそれを補うために連斬が使える「天」スピリッツを使用しているのですが、私は連斬とか気の毒なくらいオンだとヘッタクソなので、空中から急降下する技を延々ぶっぱなす、ダッシュ蹴りとみせかけて投げをしかける、ヨダレをダラダラこぼす、タン塩にタレをつけて食う、目玉焼きの黄身を固くなるまで焼きすぎるなどの姑息な戦法になってしまいます。これではいかんということで、私は雲飛を極めるべく練習をするのです。まずはお腹が減ったのでごはんを食べることからです。(どうりで食べ物が)


 ところで月曜日はテストがあるのですが、その時だけ教室が変更するそうなのでみなさんは私が間違えていつもの教室に行かないよう、日曜の夜にでも「明日は教室が違うぞ!」ということを教えていただけると幸いです。(答えなども教えていただけると幸いです)



 本当に集中力の無い文章ですね。




※今日の「~」は作者仮病につき休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
