--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妖滅トハ何カコウ破廉恥ナ言葉カト思ッテイタリ
2006年02月04日 (土) 22:30 | 編集

※今日の日記、めっちゃ誤字多かった・・・。ごめんなさいごめんなさい。(まだあるんじゃなかろうか)



ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ
ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ



 どうもユウキです。昨日は節分だと言うのに更新をサボってしまいましたが、これは決して剣サムことサムライスピリッツ天下一剣客伝をプレイしまくっていたからではなく、徹夜明けで寝ていたからなのダー!だからなんだって言うんですか。


 それはさておきバージニオンさんから、KOFのサントラこと「ザ・キング・オブ・ファイターズXI サウンドコレクション」がAmazonで予約できるようになったヨ!というナイス情報をいただきましたので、早速Bひょゾン様にて予約しました。バージニオンさん、ありがとうございます。私も無駄にAmazonリンクに追加しておきました。オリジナル版全曲に加えて全曲のアレンジ版の2枚組、そしてお値段も2,940円とお買い得なのでみんなも予約しようぜ!


 で、先日剣サムのMMBBで「墓標」の黒タカさんに無謀にも闘いを挑んで私の右京が蒼月(「そうげつ」と読むヨ)に倒されてウキョーとなったわけですが。何言ってんだお前。ちなみにユ「ウキ」だから「ウキ」ョウを選んだわけじゃないぜ?だから何言ってんだお前。

 しかしながら、私もただではすっ転びませんよ!もうアレです、「蒼月対策教えてください」とお願いしましたからね。簡単に言うと「どうやったら貴方を倒せますか?」です。(今、閲覧者の皆様がすっ転びましたね)おかげで、黒タカさん以外の蒼月には全勝です。こんなにも似たビジュアル面には右京さんが負けるわけにはいかぬ。私の操る右京さんは異常に顔色が悪いのであまり似ていませんが、それでも負けるわけにはいかぬ。


 で、更にMMBBデビューを果たされた「ヤサカニズム」のヤサカニさん(浅倉大介と誕生日が同じ)のミナとも対戦しましたよ。(ボコられましたよ)というか実はご挨拶すらしたことなかったのですが、私のこともご存知だったようで、開幕同時にミナが武器捨てをしてこられました。多分合図か何かに違いない、ということで私も武器を捨てたりリンゴを投げまくったりしました。

 ご挨拶も済んだかな、ということでもういっちょ対戦してみたら、また武器を捨ててきました。いずれも私から乱入したので、まさかこれは拒否されてるんだろうかとちょっと不安になってきたのですが、「貴様ごとき倒すのに弓などいらぬわ!」ということかと思い、「何をちょこざいな!」と武器を捨てる私。素手で殴り合うミナと右京。>サムライ剣劇、ついに完結!」とはこういうことかと納得。(違う)3回目はヤサカニさんから乱入>ウキョーとなりました。うむ、これが本来の姿です。(負けるのが)

 ていうかお二人とも強ぇーッ!私が弱いというのもありますが、それを無視しても強ぇーッ!ということで、「ミナ対策も教えてください」と黒タカさんに教えてクレクレ君をしたところ、「>どうすれば良いのでしょうか」というありがたいお言葉。それはまさに私のセリフですが、何かきっと策があるかもしれません。(無いかもしれません)まずはスキだらけな動きを何とかするところからです。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>ギブミー神楽さん

 どうもこんばんは。ということで、落ち込んだりもしたけれど(以下略)なので大丈夫です。しかし安息の日は私におとずれるのだろうか!?そして、しばらくは驚いた時などはウキョーと言うことにします。(やめておきます)




※今日の「~」は作者都合により休載中です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
