--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
70,000HITと機関銃
2006年01月31日 (火) 20:00 | 編集

 発砲したい!(挨拶)


 はい、どうもユウキです。先日の「てめぇ勝手にアップしてんじゃねぇ落ち込むぞコラ、コーラといえば最近ペプシコーラ飲んでないなあ」事件ですが、掲示板の管理してる人の管理してる人、つまり掲示板のレンタルサービスを行なっている会社の方に連絡し、なんかホントは手続きとかいるらしいんですが特例として削除してもらいました。そこまでするか、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はそこまでします。


 ということで、お騒がせしました。閲覧者の皆様にお詫び申し上げると共に、コメントくださった方々やメールを下さった方々、掲示板のほうで擁護してくださった方々、ご心配してくださった方々に感謝致します。どうもありがとうございました。ちょっとそれ系のコメントにはお答えするのがハズいので、これでお返事とさせてください。ハズいってキミ。


 で、あんまり書きたくないのですが「Music」の一番上に、諸注意的なモノを適当に書いておきました。「もっとこう書いたほうが良いよ!」とか「これを追加したほうが良いよ!」というのがありましたらコッソリお教えいただけるとありがたいです。いや、真面目にね。「無断転載を発見したらお前を撃ちます」とかそういうのじゃなくて。自分の知らないところで勝手にアップされてるとか考えただけで気持ち悪くて吐きそうになるので、どうか無断転載等はご遠慮くださいますよう、よろしくお願い致します。ただの恥さらしですからホント。



 などと真面目なことを書いたわけですが、70,000HIT突破ですよコレ!すごいすごい!すごいぞう!開設一年足らずで7万とは、ありがたいことです。これからもモリモリとごはんを食べるので、今後ともどうぞ「黒白?」をよろしくお願い致します。ごはんを食べるから何だというのか。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>7万HIT超えてるー!すっ凄い!
>これからも頑張って下さい!

 ゲェーッ!本当に越えている!(わざとらしい)これからも頑張ります!


(ミラーリングを薦めてくださった方)

 ということで、いつぞやはありがとうございました。そしてなんと、そんなことがありましたか。私ももう年ですからね、暴れるにしても今回のようにまず自サイトで閲覧者の方々を味方に付けてから暴れると思いますね。サラっとアレなことを言いますね私は。あとミラーマンといえばどちらかというと特撮のほうが出てくるのですが、コレは一体・・・。(オリジナルの主題歌はセリフが最高)



 ということで、サムスピも昨日届きましたよ。炎邪とかいうキャラが、うるさくて何言ってんのか全然わからないところとかいいかんじですドゴルァー。まだほとんどプレイしてないので、感想はいずれテキトーに書くかもしれません。MMBBは1戦しかやってないのですが、ラグは、微妙・・・?




今日の腕
まほらば(C)小島あきら
初もうで(2回目以降はただのもうで)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
