--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NBCもまだやってます。
2006年01月27日 (金) 23:50 | 編集

[Web拍手にお答えするコーナー]

(みちいゆうきさん)
>ほっ本当だ・・・。これは、まさにライブドアショック!
>ギョロえもん錬金術なんでしょうか?
>ところでサムスピ買われましたか?

 ということでまたお名前を出したことにより検索率アップな当サイトですが、実際みちいさんの素敵絵もあるので結果オーライなのです。私が。サムスピは買ったのですが、まだ届かないのですよ!そしてギョロえもん錬金術ではないです。(あれは呪術の一種です)



 どうもユウキです。ユウキで検索してもトップに出てくれません。ということで前述の「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」なのですが、1月22日にAmazonにて「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」とご一緒に予約(大予約)しました。デビルサマナーのほうは、特典でサントラが付くヨと書いてあったので、つい。

 で、当然別々の発送にしてもらった(一緒にすると、デビルサマナーの発売する3月2日以降とかにサムスピも届いてしまうのヨ)のですが、サムスピのほうの予約が遅かったからか配送が2月1日以降とかなので、未だ私はプレイすることができないぜ!それなら地元のお店(2日前とかに余裕で売ってたりする。ジャンプも金曜に売っている。ていうかゲーム屋に何故ジャンプが)で買ったらいいんではないかという気もしますが、ほとんどプレイしたことが無いのでMMBBもそんなにノリ気ではないし、そんなに急いでやることも無いか、ということで待つことにしました。店頭で買っていろはフィギュアが付いてくるのが恥ずかしいからじゃないですよ。恥ずかしいですよ。


 しかし2月になってから届くということは、フィギャーが付いてくるかどうかビミョウですね。なんだその鳴き声みたいなのは。とりあえず、届くまでは剣サム(こう呼ぶヨ)のシステムとかキャラクターとかを研究することにします。Nミキリとか、言葉の意味がそもそもわかりません。サムスピって、【ダメージ喰らう>怒りゲージ溜まる>攻撃力アップ>収入ダウン】だけの単純なもんだと思ってました。なんで収入がダウンするんすか。

 キャラは天草四郎時貞を使おうかと思ってたのですが、何か対戦で嫌われキャラの部類に入るようなので、おちゃ麻呂かレラか右京さんか雲飛あたりでも使おうかと思っております。この中だとやはり雲飛(おっさん)ですかね。まあ50人くらいキャラクターがいるらしいので、模索しようと思います。

 ところでオズワルドといいスレイヤーといいタクマといい、やたらと私が使うキャラはおっさんが多いですが、別におっさんが好きなわけではないですよ。むしろ若い女の子大好きですよ!(おっさんみたいな発言です)



[ココから売れると私が喜ぶコーナー]


サムライスピリッツ 天下一剣客伝
サムライスピリッツ 天下一剣客伝



デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
オリジナルサウンドトラックCD付き




今日のチビ
今日のチビ
ガケっぷちビーナス(日高七緒)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
