--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ペロペロキャンディーが好きなのか、それともペロペロキャンディーしか与えられていないのか
2006年01月27日 (金) 05:00 | 編集

[昔(2002年頃)作ってみましたシリーズ]

【カラテカGIFアニメ】

カラテカ
特徴:背景が白だと見づらい


カラテカ
こんな風に




 ということでどうもユウキです。お前は一体何をやっているんだといったかんじですが、若気の至りというやつですね。これほど地味な若気の至りも珍しい。今日(金曜)は朝6時に起きねばならなかったのですが、気付いたら午前0時頃だったのでもう寝ないで起きてることにしました、というのが私のいつもの徹夜パターンです。超ねむいのですが、今寝たら試合終了ということで更新でもして気を紛らわそうという魂胆です。でも面倒になってきたぞ。


 ところで蒼月さんからトラックバック来ていますね、いつもありがとうございます。トラックバックは実にいい。KOF XIのサントラの発売日もそれによって早まるというものです。(早まったことを言うな)トラックバックの良さを物理学の観点から説明しますと、まずトラックが何でもないです。


 大宇宙の真理はさておき、掲示板のアイコンに「きりのべやの物置」の天川さんから頂いた


絵師様:天川直樹さん
 埋もれダックwith Pと



絵師様:天川直樹さん
 なめクーラ


 の2つを追加させていただきました。いや、アンタそんなのもらってなかったじゃんと思われるかもしれませんが、先日いただいた埋もれダック完全バージョンのダック部分をアイコンで使いたいので切り離してもらえませんかと不躾(ぶしつけ)なお願いをさせていただいたのですが、その際にピーちゃんを追加していただいたばかりか普通バージョンのクーラまでも頂いてしまったというわけですよ、このクレクレチキン野郎は!

 もう、どちらも絶品ですね。髪型にやたら気合が入ったピーちゃんも「なんだ、このハミ出ているのは」と言わんばかりです。そしてクーラも戦闘モードでなく、普段のくつろぎムードでペロペロキャンディーをなめ、ご満悦の表情ですよこれは!とても下↓のクーラと同一人物とは思えません。「一仕事やり終えた」みたいなリラックスムードです。(まさか、ダックを・・・)


絵師様:天川直樹さん
一仕事?



 もう天川さんだけでなく皆様から本当に頂きまくりなのですが、その中でも天川さんからは特に頂きまくりです。そろそろ天川さんのお名前で検索したらウチがトップに出てくるんじゃないかと思って検索してみたら2番目に出てきたので、いよいよ笑えないなこれは、と思いました。天川さん、いつも本当にありがとうございます。後ほど「Gift」のほうにも追加させていただきます。




 ・・・ちなみにみちいさんのお名前で検索するとウチがトップに出てくるのは、ボクとキミたちとの秘密だぜ?(むしろそちらのほうが問題)





今日の慰安
今日の慰安
ジャイアン(きれいなジャイアン)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
