--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF XI サントラ(2枚組) - 2006年03月24日発売¥2,940 (税込)
2006年01月25日 (水) 20:00 | 編集

 うおぉぉぉぉぉぉぉッ!!ついに来やがった!!KOF XIサントラ発売日決定キター!


ザ・キング・オブ・ファイターズXI サウンドコレクション

発売日:2006年03月24日
価 格:\2,940 (税込)

>ユーザー待望の、アーケード版のすべての楽曲に加えて、
>すべての楽曲のアレンジ版も収録!!
>2枚組のボリュームで、最新作のKOFサウンドを余すところ無く収録!!


 つまり今回はOST(オリジナルサウンドトラックの略だヨ)とAST(アレンジ~の略だヨ)の抱き合わせで来ましたよコレ!「>アーケードで大人気のKOF XIサントラが遂に登場!! 」というアオリが何かこう、むなしさのようなものを感じさせていいかんじです。しかしながら2枚でこの価格なら買いでしょうコレは!そしてアレンジ版を手がけるのは高田耕至!って誰?(KOF NEOWAVEのアレンジとか関わってた人だそうです)


 ということで名乗るのすら忘れてました、どうもユウキです。いや、ようやく来ましたねサントラ。アレンジ版まで出来てるなら家庭用をとっとと出せよ!と言われんばかりの豪華仕様ですね、コレは!とっとと家庭用出せよ!(言った!)


 と、やたらとムリヤリ盛り上がってみました。冷静に考えるとようやく出るのか、といったところですが、何にせよ楽しみではありますね。ワクワクです。ワクワクさんです。わくわく7です。それは違う。Amazonで予約可能になったらいち早く皆様に情報をお届けするために、皆様はそれよりも早く私に、予約可能になったら教えてくださいね。約束だぞ!(これもまたクレクレ君の一種です)



※と盛り上がっていたら、すでにバージニオンさんが書いていらっしゃいましたね。こんばんは、二番煎じです!




今日のミンチ
今日のミンチ
ソーミンチャンプルー(ソーメンはたっぷりの湯で茹でます)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ユウキ様のサイトで知ったのですが、やっとのことでKOFXIのサントラが出るそうです。 アレンジ含み二枚組、3月24日だそうです。 XIは曲が軒並み良かったので、楽しみです。 ユウキ様、情報ありがとうございましたー! この際なので、家庭用XIもさっさと出て欲しいと思います
2006/01/25(水) 22:19:37 | Ice Requiemブログ
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
