--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
紫苑もびっくり
2006年01月25日 (水) 04:00 | 編集

 どうもユウキです。最近は本当に寒いのですが、今日はそれ以上に静電気がすごい!静電気をなめたらあかん!あかんでちよちゃん!何で関西弁な上にちよちゃんなんすか。

 何と言いますか私は超・静電気体質なので、セーターはおろかTシャツを脱ぐだけでバチバチバチと電気ショックを(自分に)与えることができるのです。で、お仕事や学校などの通勤通学時には音楽を聴いているのですが、イヤホンしたらバチィッと来ました。密閉型のイヤホンにも関わらずバチッと来ました。左耳に来ましたグホァッ、マジかよ!?まあオチは無いんですけども。



 などと、私がいつものようにカレーライスを食べながらハヤシライスを作っているとンワーオ!「きりのべやの物置」の天川さんからまたもやディフォルメなイラストを頂いてしまいましたよ!ていうか「くれ」って言いましたよ!もうすごいな、私は!最低だな!




絵師様:天川直樹さん
サイクバーストを放つスレイヤーさん


 はい、GGXXよりサイクバースト中のスレイヤーさんです。「スレイヤーを何か描いてください」とお願いしたら、数あるスレイヤーの動きから、サイクバーストをチョイスして描いてくださいましたよ!どうだ、このビジュアルは!おっさんとは思えない愛らしさだぜ!サイクバースト中にニョキっと出てくる羽を見事にフューチャーですよ!すいません、自分で言ってて意味不明です。

 私はギルティギアではスレイヤーさんを使っているわけですが、こんなサイクバーストなら開幕と同時に出してしまいますね、コレは。いやもう、HS+D連打ですね。この2つのボタンのみで戦いますね。で、負けますね。そして、コッソリBBSの管理者用アイコンに追加しておいたことは秘密です。



絵師様:天川直樹さん
紫苑のガレキ攻撃を喰らって埋もれるダックさん


 そしてKOF XIより、やられダックの絵も描いて頂きました!紫苑のレンガを落としてくる例のガード不能技を喰らってしまったダックキングさんです。ダックキングさんですというか、髪の毛ですね。髪だけで誰だかわかるというすごいキャラです、ダックキング。

 絵を見てわかります通り私がいつも使うメンバーなわけですが、クーラとオズワルドのダックへの興味なさっぷりが最高ですね。心配するとかあきれるとかでもなく、興味なし。助ける気ゼロです。ノーヘルプです。コレには紫苑も正直ビックリですね。背中で語っています。(ちなみにファイル名でも語っています)


 こちらの素敵シュール絵も、背景にすでに使用させていただいていたりします。もう、日記とかでバシバシ使わせていただいてしまうような雰囲気なのです。ということで天川さん、ありがとうございましたーッ!というか、いつも変なシチュエーションだらけで本当に申し訳ない・・・。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>(蒼月さん)

 どうもこんばんは、シルバーサムライへの反応ありがとうございます。シッパイサムライ、なんと懐かしい響きなのか!多分私は豪鬼使うよりシルバーサムライ使ったほうが強い気がします。そして制作状況の「ひみつ(KOF2003)」は、秘密であります。秘密にする意味が全く無いところや、未だ0%なところなどが素晴らしいです。素晴らしくないです。


>ギョロえもんは無事ですか?

 ああ、無事ですよもちろん。
ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ




今日の異変
今日の異変
シャドウ商会 変奇郎(ブラック商会から変更)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
