--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私は移行をしている。
2006年01月19日 (木) 01:30 | 編集

 どうもユウキです。何故毎回私は名を名乗るのか。それは、私に名前があるからだ!(意味不明)


 そんなことはどうでもいいとして、届きましたよ「HDR-MD2A-LE」。なんだそれはと言いますと、こうRAIDがですね。ミラーリングをしてですね。バックアップをこう、・・・・・・知るか!なんか便利なんですよ、多分!多分てお前。

 まあ4割方冗談です。これがあれば、たとえハードディスクを飛ばしてももう片方が補完してくれるとかそういうやつです。自分でも何を言っているのかよくわからん。とにかくいいものです。いいものだと思います。いいものだといいなあ。いいものなのか?なんなんだ?私は誰ですか?


 ということで、それに伴(ともな)いハードディスクの整理や環境移行なるモノが必要でして、先ほど軽い気持ちで20GBほど移行してみたら3時間近くかかってキョエェェェでした。まだあと30GBほど移行せねばならんのですが、これは私が寝ている間にやるしかありません。私がこう、グウグウ寝ている間にPCが勝手に環境移行してくれるわけです。この前は私が寝ている間にバックアップを取りましたからね。それで起きたらハードディスク飛んでましたからね。怖くて寝れません。助けてください。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>ユウキさんは「フルーツバスケット」とか
>「みなみけ」とかお読みになられてるんですか?

 フルーツバスケットのほうは全く読んだことがなく、アニメで2,3回観たような記憶があります。たしかこう、主人公の周りにいる男性は何故か触れると動物になって、主人公の名前が女の子だけど「とおる」という名前だったということは覚えております。「みなみけ」は結構読んでますね。最近の漫画の中ではかなりいいじゃない!な作品だと思います。チアキ(三女)と保坂先輩が特にいいですね。

(C)みなみけ
右が保坂先輩です




今日の奴隷
今日の奴隷
ガードレール(謎の金属片)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
