--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これがプロ根性というやつなのか。
2006年01月17日 (火) 00:00 | 編集

 どうもユウキです。今日も私は曲を作り続けます。本当です。作ってます。作ってる気がします。作ってる気がしてきた!ああ、だんだんそんな気がしてきた!ヨッシャー!

 ヨッシャーじゃねぇ。面倒なのでスティゴーは次回にします。アレは私が書くのも皆さんが読むのも面倒なので、誰一人として良いことがありませんね。(と自分で言う)



[Web拍手にお答えするコーナー]

>ユウキさんは闘劇に出場しないんですか?

(C)セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

 なんか無駄に壮絶なつっこみをしてしまいましたが、私が出ても予選の1回戦前で負ける自信があります(棄権と言うそうです)。対人戦に限ったことではありませんが、私は本当に弱いですよ。サイヤ人におけるラディッツ、もしくはキテレツ大百科におけるトンガリ、いや美味しんぼの富井家における富井副部長の立場くらい弱いです。もっとわかりやすいたとえは無いのですか。



 さて、掲示板を新調してから、見事にスパム書き込みが止まりましたね。いい気味です。やはりプロキシ経由で書き込めないようにし、さらに「cool」「site」を禁止ワードにしているのが大きいに違いありません。しかし冷静に考えてみると元々掲示板が栄えていたわけではないので、単純に旧掲示板を消せばそれで良かったのでは、という気もしないではないのですが、これは私とスパムとの宿命のまあいいや。

 で、とりあえずリンクだけ外して放置していた旧掲示板のほうをそろそろ消そうかなーと思って今見てみたら、



 まだ書いてた。




今日の紅葉
今日の紅葉
木工用ボンド(速乾は乾燥時間が約半分)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
