--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワタシ、ニッポンジンアルヨ。
2006年01月11日 (水) 17:00 | 編集

 パニック!そして・・・・・・スパーク!(意味不明)


 お、黒タカさんからトラックバック来てますね。ありがとうございます、あのお手玉は芸術です。トラックバック大好きです。(でもスパムは大キライです)ということでどうもユウキです。ちょっと色々しなければいけないことがあるのですが、何から手を付けたらいいのかさっぱりわからないぜ!ということで何にも手を付けないことにしました。ばかやろう。

 掲示板ですが、とりあえず調整がほぼ終わったので今日にでも取り替えようかと思っております。新しい掲示板になりましたら、みなさんどしどし放置して私のテスト書き込みのみでスレッドを止めてください。で、「保持期間を越えました」とかで消えるの。自分で借りてるサーバにアップしてるのに消えるの。掲示板ってふしぎ!お前の頭が不思議だ馬鹿野郎。


 本日2度目の馬鹿野郎ですが、私がそうやっていつものように焼きそばパンを食べると見せかけて中の焼きそばだけを食べるフリをしつつ実は焼きそばに入っているキャベツのみを食べていますとグギャー!!またもやモノを頂いてしまいましたよ!ていうかそんなことはしてねぇ。



声優様:小板橋篤記さん
声優様:小板橋篤記さん(敦記画廊)



 なんじゃいこの変なアイコンは、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それは私が作りました。変とは何だ、てめぇ!(頭大丈夫か)で、コレは何かといいますと、「墓標」様の美形会議でもおなじみの声優さんである「敦記画廊」の小板橋篤記さんより、アイコンに書いてあるとおり音声ファイルを頂いてしまったのだーッ!!


 で、一体どんな音声が入っておるのかといいますと、私の1月9日の日記の前半部分を華麗に読み上げてくださっているのダーッ!!いやあ、「どうもユウキです」の部分も見事に再現してくださっています。そうそう、私も丁度こんなかんじで「どうもユウキです」と言ってるつもりでテキスト打ってるんですよっていうか誰だ、これは。すげぇ!「キィエェェェェッ!!」とかめっちゃキィェェェですよ!(意味不明)

 ということで、以下に小板橋さんが読み上げて下さっている部分を転載しておきますので是非ともアイコン右クリック→ダウンロード・保存で再生してください。



<!--ここから-->


掲示板のスパムがうぜェェェェキィエェェェェッ!!

 どうもユウキです。海外のサイトかフォーラムか何かにURLを晒されているせいか、気付くと延々同じような本文で同じようなURLが貼り付けられていますよ畜生!!削除してもIP拒否しても延々延々「Your site is cool!」ですよ!なんだcoolってのはああっ!?寒いってことか!じゃあ何か?「Your site is realy cool!」ってのは「お前のサイトは本当に寒いですね!ププー!」ってことか!ホント、全くその通りですよ・・・。

 ということで(これ以上落ち込まないためにも)近々掲示板を消すか、もうちょっと拒否機能関係に特化したモノに替えるか何かすると思います。普通は見栄えとかを重視しますが、私は拒否機能を重視することにします。海外やプロキシ経由からでは書き込めないようにしてやろうか!いやもういっそのことお絵描き掲示板にして、延々と「Your site is cool!」と書かれた絵と共にURLが貼り付けられると!そこまでしてくれるならば、そう悪い気はしないな・・・。


<!--ここまで-->



 最近では携帯電話にまで音声読み上げ機能が付いていますが、アレらも小板橋さんのように楽しく、豪快に、外国人みたいに読み上げて頂きたいものです。ということで小板橋さん、どうもありがとうございましたァァァァァァァキィエェェェェェェェェェスパムほんとうぜェェェェェェェェッ!!




今日の運転
今日の運転
マウンテンゴリラ(植物を食べる)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
