--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オズワルドをガンビットだという奴は一歩前に出ろ。(そして下がってください)
2006年01月10日 (火) 07:30 | 編集

 どうもユウキです。消しても消しても掲示板の「Yout site is cool」が消えないので、もう放っておくことにしました。ただ今新しい掲示板を準備中なので、それが準備できたら差し替えますのでしばらくはこのcoolな掲示板をお楽しみください。意味がわからん。


bbs_sample.png


 一応、こういったレスが付けられるアイコン掲示板にしようかと思っています。天川さんから頂いた素敵頂き物を存分に使用しております。やりたい放題です。ただ今レイアウトに苦戦中なので、もうしばらくお待ちください。そもそも当サイトに掲示板が必要なのかという疑問がありますが、答えは「no need」です。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>そういえば最近月華関連の話が出てきませんが、
>月華1・2はご購入なされるんでしょうか?
>ちなみに「さいきん」で変換して真っ先に
>「細菌」が表示されたのは ここだけの秘密です。

 月華1・2といいますと、1月12日に発売する「幕末浪漫 月華の剣士1・2」ですね。月華は楓が金髪でないことに違和感すら感じるくらいプレイしていないのですが、最近ネオコロで楓(強い)を使用しているので結構いいかも、とか思っております。お値段も定価で3,990円とお手頃価格ですしね。カプエス2に出てきた高嶺響とかカッコ良いので好きです。

 が、オンライン人口を考えた時にサムスピと比べてどうだろう?というところで考え中です。そもそもサムスピもどうだろう?いやそもそもサムスピもまだ予約とかしてないのですが。また細菌といえばアメーバと思われがちですが、アメーバは細菌でなく原虫なので注意しましょう。何に?


(神楽(ryさん)
>スティゴー連載お疲れ様でした。次回作、
>もっとスティゴーも頑張ってください。
>(この流れは、「三匹が斬る!」から
>「続・三匹が斬る!」と続く流れに似て
>いますね・・・一部時代劇ファンにしか
>分からない例えですが)

>NEOGEOCDの話しを以前いたしましたが、
>中古で1万円でした(7年前だったでしょうか)。
>専用スティックコントローラー付きで、この価格。
>余程、人気が無かったのでしょう。。。
>当時、店の片隅にひっそりと置かれ、不憫に思って
>引き取ったネオジオ(現MYネオジオCD)の姿を
>ユウキさんのネオジオを見てふと思い出しました。

 はい、「もスゴー」も頑張ります。三匹が斬る!の他に、ワンクール終わったあとのセーラームーンやプリキュアやローゼンメイデンなどを思い浮かべて頂いても結構です。ところで・・・ちょっといい話みたいになってますね、このおコメント。私のネオジオCDは亡き祖父に買ってもらったのですが、たしかほぼ定価だったと思います。KOF'95もまだ出ていなかったので、おそらくは1995年の初めでしたね。それからは、私とネオジオCDとのお手玉対決でした。しかしあの猿は、本当にお手玉がうまかった・・・。そしてそのお手玉のうまさとロードの長さは正比例していた・・・。(セガサターン版のKOF'95をプレイした時、そのロードの速さに驚愕しました)



 ということで、他にもWeb拍手くださった皆様ありがとうございます。Web拍手・・・その一押しが、勇気です。(意味不明)


まほらば
ドントコーイ




※今日の「~」は、作者都合のため休載致します(申し訳ありません)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホリエモンとお前はリーダーには相応しくない、 いやお前の方が相応しくないと口論になるという憂鬱な夢で目覚めた後、 応援のメールを頂いて救われた気分でした。本当にありがとうございます。 口論の原因はチャンネル争いでした。 >おメール 中古ゲームショップでNEOGEO
2006/01/11(水) 11:49:26 | ひょ記
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
