--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テニスの王子様を描いている人はその昔「COOL」という漫画を描いていました。(本文とは一切関係ありません)
2006年01月09日 (月) 07:30 | 編集

 掲示板のスパムがうぜェェェェキィエェェェェッ!!

 どうもユウキです。海外のサイトかフォーラムか何かにURLを晒されているせいか、気付くと延々同じような本文で同じようなURLが貼り付けられていますよ畜生!!削除してもIP拒否しても延々延々「Your site is cool!」ですよ!なんだcoolってのはああっ!?寒いってことか!じゃあ何か?「Your site is realy cool!」ってのは「お前のサイトは本当に寒いですね!ププー!」ってことか!ホント、全くその通りですよ・・・。


 ということで(これ以上落ち込まないためにも)近々掲示板を消すか、もうちょっと拒否機能関係に特化したモノに替えるか何かすると思います。普通は見栄えとかを重視しますが、私は拒否機能を重視することにします。海外やプロキシ経由からでは書き込めないようにしてやろうか!いやもういっそのことお絵描き掲示板にして、延々と「Your site is cool!」と書かれた絵と共にURLが貼り付けられると!そこまでしてくれるならば、そう悪い気はしないな・・・。


 仮に掲示板を新しくした場合、とりあえず禁止ワードに「cool」を入れることが決定した当サイトですが、同人用のオリジナルもモリモリ作っております。いや、モリモリといっても私の速度ですからまあネオジオCDくらいの速さなんですけど。(当時、読み込み速度が倍というネオジオCDZなるモノを買おうか本気で悩みました。でも倍程度じゃキミ・・・)そういうことなので、年始にも書いたと思いますがしばらくはアレンジ曲のアップがほとんどできないのでご了承くださいませ。まあオリジナルばかり作ってるとネタが一瞬で尽きるので、コソコソ作るとは思いますが。ていうか煮詰まってますが。自然に同人って言葉を出しましたが、いざ自分で使ってみるとものすげぇ違和感を感じました。


 ところでネオジオCDというと先日私の部屋から発掘されましたが、「Ice Requiem」の蒼月さんが同時期にご実家を整理されていると、私と同じトップローディングタイプのネオジオCDが3台出てきたそうです。ネオジオCDはご家庭に複数台存在しているものではないと思っていたのですが、かつてはそれらが延々とお手玉する猿を映し出していたと思うと、感慨深いものがあります。でもやっぱり3台はおかしいと思います。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>「助けてアルゴマン!」に1000ガバス(なんか懐かしいですね)

 いいですよね、アルゴマン。結局アルゴマンって何なんでしたっけ。アルゴスの戦士?カボスがこねぇよカボスが。(わからない人は「ファミ通 ゲーム帝国」で検索しましょう)


>iMITATION FLAMEのサビが熱すぎですYO!!

 そうですKA!!(使い方を誤りました)ムダに2バージョン制作してしまったKD-0079アレンジですが、「Limi~のほうが好き」「iMI~のほうが好き」「どっちもキライ」「そもそもお前がキライ」「あとピーマンもキライ」「ハッスルハッスル」など色々なご意見が頂けてありがたいことです。ちなみに海外のフォーラムに晒されているURLはまさしくKD-0079アレンジのことを書いた日記のページです。




今日の首脳
今日の首脳
シュノーケル(海底の真相にまで潜れ!)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
