--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋しさとせつなさと心強さと60,000HITと篠原涼子とwith t.komuro
2006年01月07日 (土) 21:00 | 編集

 どうもユウキです。気付けば60,000アクセス突破ではないですか!これはすごい。閲覧してくださる皆様、ありがとうございます。世の中にはもっと面白いサイトがたくさんあるというのにも関わらずありがとうございます。私はこれからも頑張りますので、皆様は今まで以上に頑張ってください。何かを。


 で、こうやって更新しておるということはようやく新しい部屋(部屋自体は別に新しくない、むしろ古いですが)に移りまして、あと5ヶ月はココで過ごさねばならんのですが、片付けが一向に終わる気配を見せません。まるでこち亀のようです。新キャラが続々出てきますよコレは。

 しかし部屋の片付け、というか昔のモノを全て引っ張り出してみると色々なモノが見つかるものですね。小学校時代のノートやら小さい頃の写真やら。整理や片付けはツライですが、そういった思い出?の品々が見つかるのは中々楽しいものです。ということでゴソゴソと色々漁っていますと、・・・お、お前はまさかーッ!?






 NEOGEO CD(トップローディングタイプ)!?いや、ホントビックリした。今までずっと、中学時代の同級生であったKくんに貸しっぱなしだと思っていました。いやあ、コレでいつでもあのお手玉する猿を拝むことができます。ネオコロのユウキは「猿はお手玉でもしてな!」とかそんな感じの勝利セリフがあるわけですが、まさに猿がお手玉でもしているソレを拝むことができるのはネオジオCDだけなのです!まあ別に拝みたいものでもないですが。(ナンナンダー)

 しかしコントローラが3つある理由がわかりません。たしか買ったときに元々2個付いていたような気はするのですが、さすがに3個は付いてなかったと思います。仮説としては、

・本体に元々3つ付いていた
・ネオジオCDを持っていた、当時の友人が置いていった
・コントローラを1つ壊すほどやり込んだ
・コントローラを1つ壊すほどロードの長さにキレた

 のどれかではないかと思います。多分3と4両方ではないかと思うのですが、検証しようにもさすがにわざわざセットする気にならないというか・・・。

 ちなみにネオジオCDの映像端子や音声端子のケーブルはPSなどのそれと違い、本体側の端子も電器店などで売っている一般的な映像・音声端子なので、ビデオに繋ぐ端子が無いなあといった時にネオジオCD付属のケーブルをそのまま使用することができます。皆様もビデオ用の端子が無い!といった時は是非ともご利用ください。まずはネオジオCDを購入するところからです。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>ろっ6万HIT!?6万といえば僕の年収に匹敵(中略)
>とにかくおめでとうございます!これからも頑張ってください!

 お祝いのお言葉をありがとうございます!これからもモリモリがんばります。そうなんですよ、アカトンボの複眼の数なんて文字通り目じゃないぜといわんばかりのHITぶりですってそんなことよりあんたの年収6万!?やばいよそれ!普段ホクロでも数えてんのかよ!?(わかる人にしかわからぬお返事)




今日の毒
今日の毒
ヘッドクリーナー(大切なデータの保護に!)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。