--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
侍魂といえばテキストサイトが出てきてしまうぜ
2006年01月05日 (木) 23:30 | 編集

 どうもユウキです。SNKプレイモア公式で、ネオコロことネオジオバトルコロシアムの不具合についてアナウンス来ましたね。ギースとキサラでコマンドエディットなる機能を使用した場合についての問題点ですね。対処法も載っておるので皆様も実行しましょう。まずはネオコロを購入するところからです。

 私はコマンドエディットとか何ソレという勢いなのであんまり気にならないですが、ソウルキャリバー3の件なんかはかなり深刻っぽかったので、気を付けていただきたいものです。(こっちは対処法もかなりバカですね)

 購入した方は不満ブーブーだと思いますが、それでも鉄拳もアイドルマスターも大人気ということで業績的にはまだまだ安泰ですね。しかしアルカディア(アーケードゲーム中心のゲーム雑誌だヨ)の読者投票1位がアイドルマスターというのはどうか。そして人気キャラクター1位がいろはというのもどうか。


 いろは、といえば今月はネオコロのオンライン人口を確実に、かつ全て奪ってしまうであろう「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」のPS2版が発売(2006/01/26)ですね。私は1回しかプレイしたことないのですが面白そうですし、尋常でないキャラ数やシステムの追加も非常に魅力的なので購入を迷っております。かつてのボスである天草四郎時貞や羅将神ミヅキなどが使えるところも素敵なのです。

 しかし誰を使ったものか全くわかりません。右京さん、劉雲飛、レラ、ミヅキ、天草、お茶麻呂、半蔵あたりがカッコ良いので使いたいのですが、誰かオススメを教えてください。いろは以外で。(いろは、かなり強キャラだそうですね)そういえば初回特典か何かで「いろはフィギュア」なるモノが付いてくるそうです。正直どうしろというのか。いや、別にキライとかでなくて。こんなのですよ。このへんも手伝い、怖くてアマゾン(佐○メール便だけはやめてください)で予約できません。助けてアルゴマン!



 ところで私のいない間に明日はピアノを移動したりモデムを移動したりするそうなので、ついに部屋を完全に移動する日が来たようです。そこで心配される問題が2点ほどあります。

1.今度の部屋はブレーカーが落ちるのではないか
2.コンセントの数が足らないのではないか
3.PCをセットする場所が無いのではないか
4.楽器などの機材をセットする場所も無いのではないか
5.本当に無いっぽいぞ

 以上5点です。5点じゃねーか。というか5点目は問題点とかではないです。まず1はちょっと複雑、というか私も部屋ごとのアンペアを把握してないので省略します。2は、現在私は20~30個ほどコンセントを使用しているのですが、移動する部屋で使える位置にあるコンセントは4個です。あれ?

 3は、先ほど何とか確保しました。確保できたはずです。4は、本当に無いです。なんかありえない部屋構成になりそうな明日に注目だ!じゃあさよなら!




 あれ、普通の日記っぽいぞ?





今日の胸
今日の胸
ゲルマニウムネックレス(ゲルマニウムでヘルシーライフ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
