--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復元するのに理由がいるかい?
2006年01月04日 (水) 03:00 | 編集

 どうもユウキです。先日起きましたハードディスクまた吹っ飛びました騒動ですが、現在クラスタチェックを終了し、もそもそとバックアップ中です。皆様ありがたい励ましのお言葉ありがとうございます。正直ハードディスクが飛んでも盛り上がってるのは飛ばした本人だけ感が強いのですが、全くその通りです。(相変わらず日本語がおかしいです)


[Web拍手にお答えするコーナー]

>ユウキさんへこまないで頑張ってください!
>かげながら応援しております!…恥ずかしいですねこれ。

(C)あずまんが大王
ということで励ましのお言葉ありがとうございます。陰ながら応援されるぜ!


(oedさん)
>あけましてoedです。いっそのこと、RAIDにしちゃえばいいんでは?
こんなので、RAID1(ミラーリング)するとか。
>定期的なバックアップ...だとめんどくさいですし。
>あ、それと、Sadistic FACES、かっこええす。
>EWI4000s(発売日未定)で吹いてください。

 あけましてユウキです、どうぞ今年もよろしくお願い致します。そして情報ありがとうございます。やはりRAID1でしょうかね?これなら片方飛んでも片方が修正する、というイカしたシステムですよね。しかし私は80GBのハードディスクを2台同時に飛ばすほどの猛者なので(本当)、両方飛ぶんじゃないかという不安が隠しきれませんが、検討していきたいと思います。最近どうもバックアップソフトのせいなんじゃないかと・・。

 またFACESお褒めいただきありがとうございます。(FACES言うな)EWI(イーウィと読むヨ)、吹いてみたいです。以前買おうかと思ったんですが、音源含めて結構な値段がしたので断念しました。YAMAHAのウインドシンセ用の音源(VL-70m)だけ持っておりまして、大学の先輩からウインドシンセ借りて吹いてみたことはあるんですが、あれはムズかしいですね。やはり鍵盤が落ち着きます。


>西川タカノリ氏のアルバムですか。
>浅倉大介氏のアルバムではダメですか。

 これは、ブログの右側にあるAmazonリンクのお話ですね。多分閲覧してくださっている方々でTMRに強い関心を持っている方はそんなにいないんじゃないかと思っていますが、なんとなくサイト名にちなんで貼っております。近々適当なモノに変更しようかと考えております。浅倉大介氏のアルバムはイイですよ。万人に全くオススメできないところとか。(私は大好きです)



 といったかんじで、今日(3日)は部屋の移動のために本棚の本を全部出したり運んだりしていたのですが、ヘドが出そうなほど疲れました。5ヶ月ほど別の部屋で過ごさなくてはならないのですが、本棚4つを運んでみたところ、部屋というか本棚といったかんじになりました。あそこにどうやってPCと機材類をセッティングしたらいいのか皆目検討が付かないので、いい劇的ビフォーアフターを誰か紹介してください。いいえ、お金は一銭も払いません。(何だこいつ)




今日の時給
今日の時給
マジキュー(ビジュアルエンターテインメントマガジン)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。