--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「ということで」は魔法の合言葉
2005年12月29日 (木) 23:55 | 編集

 どうもユウキです。師走ということで、偉大な師に負けず私も走りまくりです。とりあえず荷物の移動とか何からどうアレしていいのやらサッパリわからないので、もう走るしかありません。走って走って、そして夢をつかもうじゃないか!でも外は寒いので私は走りませんよ。



no reply

 ということで「no reply」様が30,000アクセス突破でおめでとうございます!であります。式さんもNBCことネオジオバトルコロシアムを購入されたそうなので、これはもうMMBBに繋ぐしかありませんね。罰ゲームはヒトデを食う、とかそんなのですね。(何の罰?)



敦記画廊

 ということで「敦記画廊」様と相互リンクと相成りました。小板橋さんはブログ的なアレも始められたそうなので要チェキだぜ!ほぼ私信ですが、滞りまくりで本当に申し訳ない・・・引越し完了したら普通に専念できますので・・・。



ネオジオフリーク

 ということで「ネオジオフリーク」様とも気付いたら相互リンクと相成りました。KOF'95,'96,'97がセットになった「THE KING OF FIGHTERS -オロチ編-」の情報なども掲載されているので要チェキだぜ!当然マルチマッチングBB対応なので、オンライン対戦で勝負だ!でも私は弱いので勝負しませんよ。



 ということで今日はリンクサイト様をご紹介してスペースを取ったことにより、アレよく見てみるとこの日記何も書いてないぞ?みたいな事態を防ぐことができたわけです。まあ明日はコミケット2日目ですからね。それに備えなくてはなりません。でも外は寒いので私は行きませんよ。ていうか行ったことありませんよ。(本当に何なんだお前は)




今日の理事
今日の理事
読売ジャイアンツ(永久に不滅です)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
