--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダイアナ「いつも通りにすれ(ダックを故意に蹴れ)ばいいのよ」 クーラ「わかってる」
2005年12月27日 (火) 03:00 | 編集

 どうもユウキです。日付的には中2日ほど、まるで抑えの投手か何かのように開いてしまいましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。「no reply」の式さんも大分はっちゃけられたようで何よりです。(式さんの24~25日の絵日記を見てネ。でも子供たちは見ちゃダメだゾ)


 私は部屋を移動しなければならない、というか今いる部屋をブッ壊さなければならないため、その準備というか片付けというかそういったモノに追われております。かさばるモノとかも色々捨てなければならないため、ついにネオジオCDの箱さえ捨てる時が来てしまったようです。そもそも本体はドコへ行ったんですか。中学時の同級生であるKくん、返してください。でも邪魔なので返さなくていいです。

 それはさておき、現在どのページの右下にも「仲間であるはずのダックキングを蹴るクーラ」の素敵イラストが表示されております。素敵いおりん(小板橋さん作)から差し替えてみました。いおりんの際にはどのページに飛んでもみなさんハァハァしてしまったことでしょうが、今度はどのページに飛んでもポワワ~ンとしてしまうことでしょう。

 で、このポワワ~ンなイラストを描いてくださった天川さんが、「白い背景のほうがいいと思うから作りましたよ(意訳)」ということで白背景版のも頂いてしまいましたよ!ということで白背景版に差し替えましたよ!


絵師様:天川直樹さん
ダック「ワンダホー!」


 さすがにダックもこの状況で「ワンダホー」とは言わない気がしますが、素晴らしいですね。(私が勝手に書きました)きっと、私が「白のほうが壁紙に映えるぜ」とか「やっぱ我々日本人は白だよな」とか言っていたのをわざわざ覚えていてくださったのです。天川さんありがとうございますヨッシャー。(しまった、「ヨッシャー」を言うのが早いです)この心温まる素敵絵の水色背景版は「Gift」のほうに展示されておりますので、そちらも合わせてどうぞ。


 ということで部屋をもそもそといらないものの分別とかしなければいけないのですが、どれから手を付けていいのやら!本棚5つとかどうすればいいのか!ちょ、今年中にいおりんの曲とか作れんのかよみたいな状況になってきましたが、来年もよろしくお願い致します。もはやネオコロをやるしかありません。(明日あたりネオコロについてつらつら書きます、たぶん)(本当は今日書こうと思ってたことは秘密だ)




今日の群れ
今日の群れ
未来戦隊タイムレンジャー(マトリックス避け)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
