--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ママがサンタにキックした(泥棒だった)
2005年12月24日 (土) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。ネオコロことネオジオバトルコロシアムがついに届いたぜ!今日24日に届いてしまい、もはや完全にクリスマスプレゼントです。サンタさん本当にありがとうございました嬉しくねぇ。


 それはさておき、メリークリスマスということでクリスマスな曲を限定公開です。


・あらののはてに -WHITE side- [MP3/4.39MB/03:11]

・きよしこのよる -BLACK side- [MP3/1.17MB/00:51]


※限定公開は終了しました。ご静聴ありがとうございました。



 「黒白?(サイト名はこう略します)」始まって以来の低クォリティでお送りさせていただきます。題名に「WHITE」「BLACK」とあるとおり、まあそういうことです。あんまりブラックじゃないですけども。

 白版のほうは「ものすごい適当なかんじ」を、黒版のほうは「作るのさえ面倒なかんじ」を演出してみました。それを演出とは言わない気もしますが、聖夜ということで浮かれがちな若者たちのホニャラララになれば幸いです。もう面倒なので今日はこんなもんでいいですか。





今日の慰問
今日の慰問
マット・デイモン(ボーン・アイデンティティー)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
