--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お願いだからペリカン便にしてください。
2005年12月23日 (金) 23:00 | 編集

 どうもユウキです。ついに今日はNBCことネオジオバトルコロシアムが届く日ですよ!まあ昨日は発送もかなり遅かったみたいですし、メール便ですからね。しょうがないしょうがない!ということで今日届いてしまうわけですよ!ホラホラ!まだかな!?配達はまだかな!?とか思ってるうちにメール便の人が・・・!



ギャグマンガ日和
メール便の人が・・・







ギャグマンガ日和
来やしねぇ!





 ズコー!今日も来なかった!そりゃ昨日のコピペもするっちゅう話ですわ!この、この、佐○飛脚メール便めが・・・ッ!!飛脚だからか?飛脚だから宅急便よりも遅いってのか!?飛脚をなめるな!!(私の前世は飛脚ですか)


 ということでさすがに明日は届くと思いますが、これほどネタとして嬉しくないものも珍しいです。しかしそんなにネオコロがプレイしたいのか、と考えてみるとそうでもないのですが(エエーッ)、なんというかこう、出遅れた感が。まあ出遅れるほどスタートダッシュをこのゲームにかけてる方もそんなにいない気もしますが。

 何かさっきから悪口的なことしか言ってない気がしますが、ちゃんと楽しみですよ、MMBB(マルチマッチングBBの略だヨ)の対戦拒否機能の拒否具合とか、ロードの長さとか。あーあーホント楽しみですよ!畜生!(本当に何なのだろう)



 という前フリもしつつ、蒼月さんの「Ice Requiem」をテキスト系サイト様のリンクに追加させていただきました。これほどイヤな前フリがかつてあっただろうか。(前フリじゃねぇ)ご存知の方もおられるかと思いますが、KOF2003主人公チームをこよなく愛する蒼月さんの素晴らしい小説やテキスト、さらにKOF XIの03チーム攻略やギルティギアまでもが目白押しなので、みなさんもチェキりましょう。なんというか、いろんな意味ですごい濃度です。(・・・よくわからんご紹介ですみません)

Ice Requiem



 ホントは明日貼らせて頂こうと思っていたのですが、明日はホラ、アレで忙しいですからね。ネオコロで。(それじゃあしょうがないですね)




今日のトルコ、ロシア
今日のトルコ、ロシア
ネオジオバトルコロシアム(早くプレイさせなさい)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
