--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キングダムハーツなど知らぬ(ネオコロを買わぬ方はKOF忘年会に行きたまえ)
2005年12月22日 (木) 04:00 | 編集

 やや、A川さんからトラックバック返し(トラックバックが来たと同時にT+B同時押し、パワーゲージ1消費。Tボタンって何だ)が来ております。ありがとうございます、あざーす!みんなもどんどんトラックバックしていこうぜ!(でもスパム行為はやめようぜ!)


 ということでユウキです。現在超眠いので短めで。まあ日記よりも「今日の~」のネタ探しにいつもアホのような時間がかかっているのですが!それこそカップラーメンが10個作れるくらい!例えとしてはわかりやすいが、カップラーメンに例える理由はわかりません。

 それはさておき、KOF XIのムック(攻略本みたいなものだヨ)と闘劇魂Vol.2(格闘ゲームの大会とかについて色々書かれた本だヨ)を買ってきましたよー!アーケードゲームの攻略本的なモノを買ったのは、「真サムライスピリッツ」以来ではないでしょうか。アレもかなり分厚いモノだったのですが、KOF XIのはデカくて分厚い!なんともボリュームたっぷりです。まだ読んでないけど。とりあえず闘劇魂のほうに付属していた対戦動画とか連続技集とかが入っているDVDだけいくつか(主にKOF XIのを)観たのですが、1つ言えることとしては『画質が悪い!』(※ネタバレなので反転。いや、ネタじゃないけども)でもまあ面白かったです。


 ムックはゆっくり寝ながら読むとして、明日(今日ですが)はついにネオコロことネオジオバトルコロシアムの発売ですこのやろう!アマゾンから発送したぜメールがまだ届いてないので本当に明日届くか微妙ですが、曲制作の合間を縫ってモリモリやってみたいと思います。MMBB(マルチマッチングBBの略。通信対戦のアレだヨ)も久々に繋ぐので、ラグに対応できるか疑問ですがやってみたいと思います。まずはオンラインに人がいるかどうかです。そして私はオフラインに友達がいません。(何の話だ)




今日の無菌
今日の無菌
ポチョムキン(656kgてキミ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
