--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トドが凍ると滞る
2005年12月18日 (日) 23:50 | 編集

きりのべやの物置

※天川さんの「きりのべやの物置」が10万アクセスを突破しましたよ!おめでとうございます!完全にキリ番を狙いに行ったのですが、100,019でした畜生!しょうがないので、自サイトの6万HITのキリ番を狙うことにします。自分のサイトでさえキリ番を狙いますよ、私は。(後半どうでもいい話に)



 どうもユウキです。更新が滞っておりまして申し訳ありません。いや更新が滞っているわけではないですね。曲ですね。やはり当サイトは音楽系サイトなので、音楽の更新を楽しみにして皆様は閲覧してくださっていますからね。やっぱ音楽ですよね。そうですよね。そうだって言え。


 ということで、一応ぺちぺちと作っているのですが何度も言うように中々進みません。1ヶ月くらい前から言ってるような気もしますが中々進みません。麻婆豆腐などがあるとごはんは進みますが、進むのはごはんであり、曲は進みません。何を言ってるんだキミは。

 これではイカン、ということで皆様へのお詫びの印として年明け用に何かシークレット的な曲でもご用意できたらしておこうかと思うのですがそれさえ用意できなかったらどうすんのじゃコラー!でも、隠すくらいなら何を作るのか言っておいたほうが皆様にもイイですよね。ということで多分、KOF XIの曲をまた異常なスピードと異常な低クォリティで2006年にはご用意したいとか思っておりますので、ご期待しないでください。絶対にしないでください。トイレ用の洗剤を混ぜるくらいしないでください。


 今年は、とりあえず何がなんでもいおりんこと八神庵の曲くらいはアップしますので、どうぞよろしくお願い致します。今年最大の低クォリティでお送りさせていただきます。私はもうダメだ。




今日のイボ
今日のイボ
うまい棒(めんたい味こそ最強)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
