--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
奴の名はmixi。
2005年12月18日 (日) 00:00 | 編集

 どうもユウキです。mixi(ミクシィ)なるものに、ちょっとワケありでというか別に大した理由も無いのですが登録してみました。ということで私はブログ、ミクシィという流行に完全に乗っているスタイルということですね。これは相当モテますね。モテるのですか?

 で、とりあえずプロフィールを適当に更新したりしてみたのですがミクシィって要はアクセス制限付けたブログと考えてよいでしょうか。それでいてコミュニケーションに特化したといいますか。つまり、私のコミュニケーション力ではミクシィは不可能ということです。コレがホントのミクシィ・インポッシブルです。「ミ」しか合っていません。

 実際どう使うものなのかよくわからないので、とりあえずネットで存じている方々のところをちょっとウロウロさせていただいたりしています。ウロウロしたあげく、どうしたらいいのかわかりません。オロオロしたらいいのでしょうか。さっきから何を言っている。


 で、自サイトのほうでほぼ毎日更新しているのにもかかわらず、更にミクシィで何を書けというのか貴様!ということなので実際どうするかわかりませんが、それでも見たいぜ!という方はコチラ!

 といったかんじでご紹介しようかとも思ったのですが、現在何もねぇ状態なのでとりあえず非公開です。もし私の足跡を発見した方などは、「うわキモッ」みたいに思っていただければ幸いです。幸いなものか。




今日のとんち
ギャグマンガ日和
ニュートンチョップ(ギャグマンガ日和)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
