--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今月のからくりサーカスは単行本、サンデー共に泣けます
2005年12月17日 (土) 01:40 | 編集

 どうもユウキです。本来1日に行なうようセットされているバックアップが、なんか15日に動きだしたのですがこれはどういうことでしょうか。誤作動?誤作動でしょうか!?それとも何かの呪いですか?(ファラオとかあのへんの)


 昨日はその呪い(スフィンクスとかそのへん)のせいで更新していなかった(言い切った)のですが、黒タカさんの「墓標」が開設5周年、というか5回忌?+350万HITを迎えられたようでおめでとうございます。自サイト内で失礼しますが、御祝いの言葉とさせていただきます。むう、しかし何もご用意していないぞこれは困った。タルルートくん第一話の本丸くんくらい困った。あの後「ほんとに こまった」とおっさんの「んがー」というイビキが重なって「ホントニコマッタンガー」とかいう呪文になってタルルートくんが現れる、とかどうでもいいストーリーだった気がします。ここでタルルートくんの話題を出すことのほうがどうでもいい気がします。


 そういえば久々に元ファミコン通信ことファミ通を買ってパラパラ読んでいたのですが、ギルティギアイグゼクススラッシュのPS2版が2006年春発売予定だそうで。と思ったら公式にも書いてありました。やはり、何故かジャスティスとクリフが出るのでしょうか。稼働日から適当に計算すると、まだアナウンス無いっぽいですがKOF XIは5,6月頃ということでしょうか。会社違うけど。そういうことなので、来週出るネオコロことネオジオバトルコロシアムで半年持たせるのはキツイので何か他にも購入したいところです。サムスピか、それとも戦国無双2か。戦国無双2は風魔小太郎の顔色がヤバイですね。ていうかアクションゲームしか買わないんですね。(だって、RPGとかとーっても面倒なんですもの!)




今日の意見
今日の意見
平井堅(一青窈の歌を60%の速度で再生すると・・・!)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
