--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々に意味のわからない日記を書いたぜ(久々でもないぜ)
2005年12月11日 (日) 03:00 | 編集

 どうもユウキです。最近は曲を作ろうと思っても中々の空回りぶりなので、一向に進みません。なんでしょう、久々にスランプでしょうか。それとも12月9日が祖父の命日だったからでしょうか。(そうかもしれませんね)


 そんな関羽のヒゲがやたら長く描かれることはどうでもいいとして、12月です。12月と言えばクリスマスやらクリスマスイブやらクリスマスイブイブやらクリスマス礼拝やらクリスマスイブ礼拝やらサンタクロースやらトナカイやら大晦日やら大掃除やら除夜の鐘やら年越しソバやら、色々なイベントが目白押しというイカれた月なわけですが、それに加えて我が家では家をブッ壊してまた建てるとかそれ系のイベントも年明け早々に催(もよお)されるようで、厳密には「建ててその後ブッ壊す」という順序なんですが(文章にすると意味わからんな)、その関係でそろそろ私の部屋の荷物を色々整理しなくてはならないのです。

 ということで私の部屋を見渡してみますと、とてもこれは無理だろうといわんばかりの物・モノ・Monoであふれ返っておりまして、何から手を付けていいものやらサッパリわかりません。ミッフィーが何故か常に正面を向いている理由くらいわかりません。私のたとえもわかりません。


 とにかく年明けまでに荷物をまとめて別の部屋に移動しなければならないのですが、そこで困るのがコンセント。以前書いたような気もしますが、私は現在の部屋で最大30個(タコ足配線しまくり)ほど電気製品を同時使用しておりまして、部屋を移った際にこれらをフル稼働させることはできるのかしら?と不安でいっぱいです。そもそもタコ足配線しまくりの現在の私の部屋がいつ発火するのか不安でいっぱいです。


 そういえば日本のことわざに「燃える前に燃やせ」というのがあります。ありません。いっそ私の手でこの部屋を燃やしてやろうか!「ボワッ」と燃やしてやろうか!それとも「モワッ」と燃やしてやろうか!お前もろう人形にしてやろうか!何言ってんだお前。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>ツンデレ回答萌え~(笑)

 萌えてくださりありがとうございまうれしくねぇーッ!!なんかいっぱい種類があるんですってね、ツンデレって。(海原雄山もツンデレというのは本当でしょうか)





今日の寝具
今日の寝具
ヘルシング(王立国教騎士団)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
