--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
50,000円札というインフレ感あふれるアイテムはどこへ
2005年12月10日 (土) 10:00 | 編集

 どうもユウキです5万HITォォォォォォッ!!ということで当サイトも50,000HITを超突破いたしました。5万っていえばアレですよ、円で考えれば、普段は10万円くらいで売っているものが安売りで5万円で売っていれば買えてしまうくらいの金額ですよ!それは当たり前だ。これもひとえに、閲覧してくださる方やクリックしてくださる方や買って下さる方などのおかげであります。とにかくこれからも、5億HIT目指してモリモリとごはんを食べて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。ちなみに5億HITを目指す理由は別に無いです。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>「スティックでゴゴッゴー」を拝見させて頂いて思うのが、
>本当にユウキさん楽しそうですね、見ていて面白いです。
>ただ、自分から見て、もう十分スティックの扱いは
>上手い(上手すぎ!)と思いますが。

 はい、スティゴーを楽しんでいただけて何よりです。最近は良い動きが出来た部分ばかり書いてますのでなんかそれなりにスティックを扱えている人っぽいぞ、という感じがしますが、コマンド入力がそれなりに正確に出せるようになってきた程度だったりします。

 楽しそうなのはきっと、本当に楽しいからですね。楽器が弾けるようになったときの喜びとかそういうのにも近いのですが、小学生の頃からゲームセンターなどでプレイしていた格闘ゲームを、今ようやくスティックでクリア、もしくはクリア直前まで当たり前のように進めるようになったことが嬉しいようです。


>50000HITおめでとうございます~。

 ありがとうございます、これからもモリモリと頑張りたいです。ということでこのシンプルかつご丁寧なコメントが、Web拍手本来のあり方を示してくれたかのようです。もはやメールフォーム化してますからね、ウチの。でも短文長文ともに大歓迎だぜ!


まほらば
ドントコーイ



[同じコメントにツンデレでお答えするコーナー]

>「スティックでゴゴッゴー」を拝見させて頂いて思うのが、
>本当にユウキさん楽しそうですね、見ていて面白いです。
>ただ、自分から見て、もう十分スティックの扱いは
>上手い(上手すぎ!)と思いますが。

 べ、別に楽しくなんかないんだからッ!・・・で、でもまあちょっとは楽しいかもね。な・・・、ちょっ、ホントにちょっとなんだからねっ!!


>50000HITおめでとうございます~

 べ、別に嬉しくなんかないんだからっ!


 次回は天然系ドジっ子がお答えします。(キモすぎるのでやめます)(というかツンデレってこういうのなんですか?)




今日の辞典
今日の辞典
グリニッジ天文台(GMT)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
