--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はこの日記は昨日の19時から書いていた
2005年12月07日 (水) 07:30 | 編集

 どうもユウキです寒い!これは寒い!私がじゃないですよ、外がですよ。まさに冬ですねこれは。南国生まれ(埼玉です)の私には、この寒さはたまったものではありません。もうなんというか、寒さは禁止にしろ!(禁止だぞ!)



[不定期けじめ連載:スティックでゴゴッゴー]

※ネタバレもあるヨ

 ということで久々のスティゴー(KOF XI編)ですが、先日CPU戦の3回戦目にて負けるという、ど素人丸出しショックから立ち直れずにいたため、書くのをサボっておりました。(はい、日本語変ですよみなさん)しかしCPUは普通に強いとかでなく、超反応で強いとかは勘弁していただきたいものです。香澄で全部当て身してくるとか、もはや苦笑いするしかありません。

 さて、いつものようにCPU戦をモリモリ楽しんでいますと、中ボスに「武力」のズィルバーキター!なんかデカいのキター!そういえば中ボス情報はアルカディア(アーケード中心のゲーム雑誌だヨ)とかに書いてあるけど、ラスボスについては未だに書かれないですね。RPGとかならわかりますが、KOFとかなら一番最初のプレイで到達できるわけですが。

 で、このズィルバーですが横にいきなり飛んでくる攻撃と、上からいきなり降ってくる攻撃の2種類しか行動してこないのですが。なんか、同じ武力の天童凱の凝(こ)りようと比べてずいぶん微妙な扱いではないか!そんな単純な攻撃方法でこの私に勝てると思っているのか!

 まあ負けたんですけど。(大ショック)気を取り直し、たまには違うチームで行くぜーということでオズワルド(リ)、庵、クラークというかなり嫌われていそうな面子で再スタートです。そうしたらこやつらが強い!たぶん強い!庵の葵花とかも家庭用KOF2003並みに出し易いですし。クラークに至っては、ラスボス前の紫苑(シオン)に対して強フランケンシュタイナー→エルボーのみで勝ちました。そりゃ強いとは違うんではないのか。


 で、マガキの野郎にもクラークが有効らしいのですが近付く前にグギャーしてしまい、これにて終了です。最近、家の近くでKOF XIが入っていてしかも空(す)いているゲームセンターを発見したので、そこでモリモリとプレイすることにしています。練習し放題なので、私がオズワル道を極める日も近いことでしょう。たぶんそんな日は来ないでしょう。(だって、連続技を覚えるのがとーっても面倒くさいんですもの!)ということで私が好きな本は「不思議の国のアリス / ルイス・キャロル」です。



[Web拍手に画像でお答えするコーナー]

>「Music」より「Gift」の方が多くなっちゃったら、どうします?

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん





今日の居留守
今日の居留守
ウイルスバスター(名前がやたらカッコイイ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。