--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The King of Fighters:Another Day
2005年12月04日 (日) 01:30 | 編集

 どうもユウキです。冷静に考えると、日記なのに最初に「どうも」とか挨拶するって意味わからん、とWeb上でこういう日記を付け始めてから4年以上経った今、初めて思ったのですがみなさんはどう思うか。(その頃から書き出しは「どうも~です」でした)でももう慣れ親しんでいるので、閉鎖するまでこのままです。閉鎖してもこのままです。閉鎖するしかありません。しません。

 それはさておき、鼻水とセキが止まらないのでこれはもう風邪薬を通常の3倍ほど飲むしかありませんゴクリゴクリ。つまり私は赤い彗星、ということですね。通常の3倍!(シャアにあやまれ)


 閲覧している方々が全員ガンダムを知っている(知っていても意味不明)という前提で話を勝手に進めることはさておき、観ましたKOFアニメ第1話!無料なのでみなさんも観たらいいと思います。と昨日も書きましたが、やはり見所は舞ですね。ネタバレしてしまうので詳しく書きませんが、とにかく舞です。舞の声です。ギルティギアでたとえると、ストーリーモードでのソルかと思いました。

 閲覧している方々が全員ギルティギアに詳しいという前提で話を展開させる(ちなみに私は詳しくないです)こともさておき、6,7分しか無いので物足りねぇーというかんじはしますが、アクションシーンなどは甲殻機動隊のスタッフが制作しているだけあって実にヒャッホウだぜ!まあ甲殻機動隊って観たことないんですけど。音楽が菅野よう子ということくらいしかむしろ知らないんですけども。そもそも「実にヒャッホウ」というのは何でしょうか。(イカか何かでしょうか)


 今日の日記はKOFアニメの魅力についてかなり語り尽くしたと思いますが(どのへんで?)、コレってCS(ANIMAX)とかでも放送するんですね。しかもWeb配信よりも早く(2月末くらい)全4話分を放映するようです。そんなの待ち切れないぜという貴方は、今月22日にあるKOF忘年会なるところで4話分を先行上映するらしいので、そちらに参加するのもいいかもしれませんね。ということでKOFマキシマムインパクト2の発売も楽しみなユウキでした!(なんで情報系サイトみたいな締めになってんの)




今日の魔剣
今日の魔剣
埼玉県(彩の国)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。