--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いやそれにしても、これほどアドセンス広告を貼り付けるのに適したレイアウトになっていたとは自分でも正直おどろいた。
2005年12月03日 (土) 05:30 | 編集

 どうもユウキです。夜に更新しようと思ってたら倒れたので、朝に更新です。倒れたっていうかまあ、寝たんだ。なんかすごい早い時間に。そうして起きたら午前4時ってわけさ!別にオチはない。


 それはさておき、巷では管理人バトンなるものが流行っておるようなので私も某A川さんのところから拝借(強奪)してこようかなと思ったのですが、最近は自分でも何のサイトだかよくわからないので(何も考えてないので)グギギギギでした。どんだけ歯をくいしばったらそんな音が出るのでしょうか。


 さて、昨日はいっちょKOF XIと、ギルスラことギルティギアイグゼクススラッシュでも久々にプレイして私のスレイヤーぶりでも見せつけてやろうかと、最近発見したゲームセンターをチェキってこようと思ったら、頭がボーッとしてきたのでそのまま帰りました。そして私はうどんを食べたので、もうバッチリです。うどんはすごい!うどんの中に含まれるデオキシリボ核酸が、心身を健康な状態に保つのです。保ちません。ちなみにデオキシリボ核酸とはDNAのことです。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>アレをアレするという事はアレもアレして鍋臭さも
>無くなるアレですかね?姉歯とかアレでしょうか。

 そう、鍋臭さも無くなるというか丸ごと無くなるアレです。ニュースで見たのですが、姉○建築士の写真はもっといいの使ってやれよ、というくらいするどい目つきでした。あれはひどい。


>KOF XIのSubtler×Butler×Battler
>KOFショートアニメぐらいいよ~~~!

 マジですか!ありがとうございます!ということでこれからKOFアニメ(無料配信なのでみんなも観ようぜ!)を観るので、この頂いたコメントが誉め言葉なのかどうかを確かめたいと思います!




今日のうどん
今日のうどん
牛丼(うどんはうどんでも、麺類でないうどんってなーんだ?)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
