--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
省エネ更新(手抜きとも言うぜ)
2005年11月30日 (水) 23:50 | 編集

まほらば
超元気ですよ。



 どうもユウキです。風邪もなんとか快方に向かっているような気がしてきたので更新します。で、トップページの頂き絵ランダム表示で、絵師様のお名前を表示できないものかとJAVAスクリプトをぺちぺちいじくっていたら出来るようになりました。これで、どなたが描いてくださったのか一目瞭然だぜ!ということで曲もぺちぺち制作再開です。


 それはさておきKOF XIの話ですが、アーデルハイドのアレはアルカディア(アーケード中心のゲーム雑誌だヨ)によるとタイムリリースだそうですね。タイムリリースとは「タイ、無理、リース」のカタコト日本語ではなく、時間が経つと出てくるというアレです。ちなみに「タイ無理リース」とは「タイ(国)のリースは難しい、しかしタイ(魚)ならば刺身にすると美味しい可能性がある」ということです。何言ってんだお前。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>(中略)しかし思いきり父親の名前で技を言われているアーデル君・・可愛そうに。

 そう、デルの技名はなんかG・なんたらとかA・なんたらとか超覚えにくい名前なんですよね。今作ではカイザーウェーブらしきモノまで撃てるようになりましたが、そもそも烈風拳とそれはギースとクラウザーの技だよなあとついつい思ってしまいます。ルガールの髪を紫にすればクラウザーの完成などと言ってはいけません。(誰も言っとらん)




今日のイクラ
今日のイクラ
レニークラヴィッツ(通称レニクラ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
